ローディング中

Loading...

今「アイスコルネット」が話題を集め、中でも六本木「カフェフランジパニ」のアイスコルネットが人気を集めています。一体どの様な食べ物なのか?そしてカフェフランジパニのアイスコルネットはどんな味わいなのか?調べてみました♪

「アイスコルネット」とは一体どんなものなのか?

そもそも「アイスコルネット」とは一体どんなものなのでしょうか?一般的にコロネパンにアイスをいれたスイーツだそうです☆

最近たくさん出ているパン×アイスの中の1つですね。発祥は静岡県の浜松だそうです。

「アイスコルネット」じわじわ人気を集めています!

提供しているのは「カフェ フランジパニ」

この「アイスコルネット」を提供しているのは六本木にある「カフェ フランジパニ」。看板のバスがトレードマークのお店で、他にもオムライスなどが人気を集めています。

アイスコルネットは、バニラ、チョコ、ストロベリー、抹茶という4種類の味。注文を受けてからお店入口脇に設置されたフライヤーでパンを揚げ、できてたを提供してくれます。

そしてアツアツ状態のコロネパンにソフトクリームを詰め込んでくれて完成です。ひんやりしてなめらかな食感のアイス。

そしてこちらのコロネパンは揚げパンでも全然重たい感じがなくアイスとの相性が抜群です♩ハマる事間違いありません!
いかがでしたでしょうか?ありそうでなかったアイスコルネット、そして東京六本木という人が集まる場所で今じわじわ注目を集めています。

食べないわけにはいきません!コーヒーとの相性も良さそうです♪ぜひ、お好みの味で試してみてくださいね。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

カフェ

全国のシャノワール系列店舗で「ふたねこ」をもらえるキャンペーンが2017年9月20日(水)から開催中!実際にゲットしてきましたので、入手方法や「ふたねこ」の特徴について詳しくご紹介します!今日からあなたのペッ…

パン

福岡県の「マンハッタン」をご存知ですか?「マンハッタン」は、福岡県のリョーユーパンが製造販売している人気のご当地ドーナツです。地元で絶大な知名度と人気を誇る「マンハッタン」。おいしさの魅力を、気になる名前の由…

栃木 プリン

栃木県日光のプリン専門店「日光ぷりん亭」から、日光東照宮の国宝「陽明門」が絢爛豪華に改修され4年ぶりに一般公開されたことを記念して、プリンの上のソフトクリームに金箔をトッピングした『金箔ぷりん』が発売!金箔ご…

東京 カフェ

“いつも食べたいChef’s Dish”をメニューコンセプトにした「キハチ カフェ 日比谷シャンテ」が、日比谷シャンテ1階にオープン!世界各国のエッセンスを取り入れた新作のメニューや、野菜・フルーツをふんだん…

メロンパン

赤城乳業から、「ガリガリ君リッチメロンパン味」が全国で発売!アイスからは想像できない、まるで焼きたてのような香ばしいメロンパンの風味を再現されたパン系フレーバーです。さらに、アイスを食べて当たりが出るとぬいぐ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

デート おしゃれ ワイン ランチ まとめ

近くのレストランに行くのもいいかもしれませんが、たまにはちょっと足を延ばして自然いっぱいのワイナリーに行ってみませんか?今回は、休日のデートに使いたくなるようなレストランもある、おしゃれなワイナリーを紹介しま…

北海道 ジンギスカン まとめ

北海道のソウルフード・ジンギスカンはクセがある、と苦手意識を持たれがち。ですが本場のジンギスカンは、あなたのその常識を覆すおいしさです。名店だるまから隠れ家的名店、自然の中で食べられるお店、そして旭川や帯広ま…

まとめ お土産

宮崎牛や宮崎マンゴーで全国に名高い宮崎県。でも、いざお土産を買おうとするとなにを買ったら良いのか分からないという方も多いのではないでしょうか。そこで、宮崎県に行ったら買いたい人気のお土産をまとめてみました!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...

ページTOPに戻る