ローディング中

Loading...

マックシェイクってうまいっすよね~。暑くなるとふだんそれほどシェイク好きじゃない私もマックシェイクのみたいな~って思っちゃいます(笑)さて、そんなマックシェイクの再現レシピを編み出している素晴らしい方々がいるようですよ。ご紹介しますね!

暑い日に飲みたいマックシェイク!

ドリンクでもアイスでもない、独特の味わいがくせになる「マックシェイク」ヨーグルトやバニラ味など期間限定で登場していますが、どうせならおうちで作っちゃおう!と思いついてトライした方々がたくさんおられます。レシピを一部ご紹介しますね♪

1、ブルーベリーシェイク

バニラアイス・牛乳・生クリーム・冷凍ブルーベリー・氷4個をミキサーで混ぜ合わせるだけ。一番おいしくつくれたレシピだそうですよ!

2、プリンでシェイク *マックシェイク風

市販のプリンを冷凍し、カットしてミキサー(フードプロセッサー)に入れます。砕いてから牛乳も追加してなめらかになるまで撹拌しましょう。

3、マックシェイク風☆美肌生マンゴーシェイク

よく熟した生マンゴーを皮をむいて冷蔵庫でよく冷やしてから豆乳と一緒にミキサーにかけます。マンゴーは冷蔵庫でキンキンに冷やすのがコツだとか♪

4、☆マック風★シェイク☆

アイスクリームのスーパーカップを利用して作るシェイクです。スキムミルクを使うように書いてありますが牛乳でもOKとのこと。

5、マックシェイクバナナ味

バナナは皮をむいてラップにつつんで数時間冷凍庫に入れておきます。半冷凍状態になったら取り出して牛乳・バニラアイスと合わせてミキサーで撹拌しましょう。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

玉ねぎは必須!おいしいステーキソースの作り方&味変テク

ステーキ レシピ

今回は、せっかくのステーキにぴったりのおいしいステーキソースのレシピをご紹介します。家庭に普段からある一般的な調味料を使って簡単にできる作り方です。高価なお肉を用意できなかった時でも、おすすめのステーキソース…

今秋のスタバはサボテン!? ちょっと変わった「限定オータムグッズ」10選♩

まとめ

今年もスタバから、毎年大人気の「オータムデザイン」のオリジナルグッズは販売されました!秋の定番、紅葉柄から今年注目のサボテン柄まで、バリエーション豊富にそろえています。マグやタンブラー、ボトルなどの人気商品を…

プチプラで上質感♩ナチュラルキッチンのぬくもり系ハロウィングッズ5選!

ハロウィン おしゃれ まとめ

今回は2017年ナチュラルキッチンの注目「ハロウィングッズ」をまとめてご紹介!100円とは思えないクオリティのオーナメントやプレートなど、ファン歓喜の品々が揃っているようですよ♩実例も合わせてご紹介しますので…

余った焼きそば&麺のリメイクレシピ15選!主食におかずに大変身◎

焼きそば レシピ まとめ

手軽に作れて人気の焼きそばですが、作りすぎて翌日に「残り物」を食べることってありませんか?今回は、そんな焼きそばのリメイクレシピ15選をご紹介。ひと味違ったそばめしや焼きそばパン、余った麺の活用レシピもありま…

なんちゃって韓国料理「春雨炒め」のレシピ!中華から和風まで15選

春雨 中華 まとめ

人気の韓国料理「チャプチェ」。しかしチャプチェは本来特別な春雨を使用して作るため、食材の調達が大変です。そこで今回は、手に入りやすい緑豆春雨で作る「なんちゃってチャプチェ」をご紹介!春雨炒めのレシピで、韓国気…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

簡単!冷凍たこ焼きをもっとおいしく食べるためのレシピまとめ

たこ焼き レシピ まとめ

お家にある冷凍たこ焼きはそのままでもおいしいですが、ちょっとひと工夫するとさらにおいしく、工夫次第では全く違う料理にもなるんです。知っておいて損はない!もっとおいしく食べるためのレシピをまとめました。

鶏むね肉をジューシーに仕上げるレシピ8選

レシピ まとめ 鶏肉

普通に焼くと、パサパサになってしまうことが多い鶏むね肉を、ふっくらジューシーに仕上げてくれるレシピを集めました。鶏むね肉の調理方法に悩んでいる女性はぜひご覧になってみてくださいね!

誰でも簡単、失敗なし!本格的なオムライスのアレンジレシピ「5」選♡

レシピ オムライス おしゃれ まとめ

ふわトロのオムライスって見た目もとってもおしゃれですよね♡おもてなしにもピッタリ!でも、普通のオムライスばかりじゃ飽きちゃう…そんな方にオススメの、誰でも失敗しないでできるふわトロオムライスとアレンジのレシピ…

食べるにはかわいすぎる♡「デコおにぎらず」レシピ7選♪

レシピ まとめ お弁当 おにぎり

「おにぎらず」レシピは皆さんもうご存知かと思いますが、おにぎらずの断面や表面をかわいくキャラクターにした「デコおにぎらず」を作っている方がたくさんいるみたいですよ!これはどこから食べればいいの?というかわいさ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

大人も興奮!フライングタイガー「キャンディマシン」でお菓子なホームパーティ♩

お菓子 キャンディー

フライングタイガーの「キャンディマシン」「キャンディコンテナ」をご紹介します。お手頃価格で買えて、キャンディショップそっくりなディスプレイをおうちで楽しめるんですよ♩レトロポップな雰囲気のデザインがキュート。…

しゃきしゃき派?とろとろ派?「長芋の味噌汁」の人気レシピ10選

まとめ

ねばねば野菜を代表する「長芋」は、とろろにしたり、短冊切りにしてそのまま食べるイメージがありますが、煮込んでもおいしく食べられます。今回は、人気の味噌汁レシピをご紹介!ほかの食材とも相性がよいので、ぜひ挑戦し…

コストコで買いのひと品!万能「ダウニーズハニーバター」で料理の幅広がる♩

種類豊富な輸入食品とビッグサイズのフードがそろうコストコ。新商品も続々と入荷し、数々のヒットを生んでいますよね。今回ご紹介したいのは「ダウニーズハニーバター」。はちみつとバターという禁断の組み合わせがたまらな…

noranora69

でかいプードルを飼っています。飼い主さんより大きいねとよく言われま...

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/1964/

ページTOPに戻る