本当に安いものはコレだ!コストコ格安商品「5」選

なんでもお得に手に入ると評判のコストコ。そんなコストコの商品の中でも、海外の商品は特にお得なんだとか。ここでは、他のお店で買うよりも絶対に安いコストコの格安品を、海外の商品に注目していくつかまとめてみました!

2018年8月6日 更新

なんでも安い!コストコが人気

コストコとは、高品質なブランド商品を格安で販売している会員制倉庫型店舗のこと。

会員になるには年会費が必要ですが、どの商品も全て格安なことから、利用している人も多いんだそうです。

コストコで買うべき格安商品

そんなコストコの格安商品の中でも、海外の商品がより格安でお得なんだとか。

そこで!早速、コストコで買うととってもお得な格安海外商品を見ていきましょう!

1、ガロファロ スパゲッティ

ガルファロの、大容量のスパゲッティです。

500gの束が8個も入っていて、コストコでは1000円以下で購入できてしまうというほどのお買い得商品です。

歯ごたえがしっかりしていて、ソースが絡みやすいんだとか。

2、コストコ ガーリックバタークルトン

1kg弱のクルトンが格安で手に入ります。

丁度いい感じに塩味が付いているので、そのまま食べても美味しいんだそう。
他のお店で買う半額の値段で購入できるので、リピーターも多いそうです!

1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

椛雫。

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう