静岡「Chipakoya(チパコヤ)」の自然フードで癒されたい!

なんだか優しいものが食べたくなるときってありませんか?そんなあなたにぴったりのショップを見つけちゃいました!素材の味を生かした硬派なお菓子工房チパコヤさんをご紹介します。

お菓子工房「Chipakoya」

今回は、なんだか優しい気持ちになる工房「Chipakoya(チパコヤ)」さんをご紹介させてください。

一体どんなお店なのでしょうか。
チパコヤは静岡駅南口から徒歩5分ほど歩き、森下公園の西側にあります。

旬を感じられる素材を使ったジャム、瓶詰め、ベイク類、オリジナルで生成した天然の酵母を使用して焼いたパンなどが人気のお店です。
小さな店内に商品がぎゅっと詰まっています。

選ぶのも楽しそうですね。

リピーター続出のドーナツ

きび砂糖、シナモン、ココアなどの種類があります。

甘さ控えめの、素材を生かした素朴な味わいが魅力のドーナツです。
お子様と一緒に食べてもよさそうですね。

ドーナツのみ、HPで予約することが可能なので、予約をオススメします。

大人気のChipakoyaジャム

ジャムの種類もこんなにたくさん!
ジャムがずらり。
テンション上がります!

「花ゆず×シナモン」「レモン×黒こしょう」などワクワクする様な組み合わせばかり。

ジャムは全種類試食をさせて頂けるので、じっくりお気に入りを探せるのも嬉しい。

マフィンまでかわいい!

おしゃれなマフィンです。


なんだかオシャレな映画に出てきそうな愛らしさがあります。

量は割りとあるみたいなのですが、甘すぎない優しい味なのでお茶のお供にちょうどよいとのことです。

イベントたくさん!

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

nokko

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう