ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

福島県・白河市に「産まれたてのライオン」新白河店がオープン!

Photo by 株式会社ワールドベーカリー

2022年4月2日(土)、食パンのおいしいベーカリー「産まれたてのライオン」新白河店が、福島県・白河市にグランドオープンします。

人気ベーカリーの3号店

運営するのは、千葉県を中心に高級食パン専門店 「あせる王様」を多店舗展開している株式会社ワールドベーカリー。2021年、福島県いわき市に食パンがおいしいベーカリー「産まれたてのライオン」をオープンし、今年2月の盛岡店に続き新白河店は3店舗目となります。

こだわりの素材を使用した食パンのほか、塩パン、クリームパン、メロンパンなどの小物パンも展開。ショッピングに便利な立地に出店されるため、地域のファミリー層を中心に1日150〜200本ほどの食パンが販売されますよ。

こだわり食材で作られる食パンと小物パン

Photo by 株式会社ワールドベーカリー

価格:160円(税込)
メインの食パン「ロイヤルプリンス(プレーン)」はキメ細かく、口あたりの良い食感が特徴。2種類のバターをブレンドすることによって芳醇な香りとコクが口いっぱいに広がります。また隠し味に使用したゲランドの塩で、毎日食べても飽きのこない食パンに。

「大地の実り(レーズン)」は生地のなかに、シャンパンの爽やかな香りをまとったレーズンが練り込んであるデザート食パンです。バター香るリッチでコクのある生地と、甘酸っぱいレーズンのみずみずしさは相性抜群ですよ♪

「メロンパン」は表面は甘い香りのサクサク食感のクッキーで、中はふんわりとした甘さ控えめのパン生地が使用されています。もう一度食べたくなるおいしさのひと品。

そのほかにも自家製カスタードクリームをふ わふわのパン生地に包んだ「自家製 クリームパン」、生食パンを使った厚切りの「フレンチトースト」なども販売されます。

オープン記念でパンナイフをプレゼント!

食パンがおいしいベーカリー「産まれたてのライオン」新白河店のオープンを記念して、2022年4月2日(土)と3日(日)の2日間はノベルティがもらえます。

各日、来店した先着100名の方に「パンナイフ」をプレゼント!

お気に入りのひと品を探してみては?

人気ベーカリーの3号店としてオープンする「産まれたてのライオン」新白河店。メインの食パン以外にも、メロンパンや塩パンなどの小物パンも販売されます。

毎朝食べる用の食パンはもちろん、おやつやランチ、手土産としてこだわりの詰まったパンはいかがでしょうか。オープン記念で「パンナイフ」のプレゼントもあるので、お近くにお住いの方はお見逃しなく!

店舗概要

おすすめの記事はこちら▼
Photos:2枚
「産まれたてのライオン」新白河店の店舗外観イメージ画像
メロンパンが2個置いてある
一覧でみる
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ