ライター : macaroni_press

「神戸でしか食べられない有名店の味」全国の家庭で手軽に楽しめる!

Photo by ケンミン食品株式会社

新型コロナウイルス感染拡大により、旅行の自粛や外食自粛が続いている今。手軽に食べられる本格的な袋めんやキット商品の需要が高まっています。

ケンミン食品は、連日行列ができる有名店「健民ダイニング」の人気メニューを袋めんで再現!神戸市に訪れなくとも、有名店の味が家庭で手軽に食べられる新商品「健民ダイニングピリ辛汁ビーフン」を発売しました。

新商品「健民ダイニングピリ辛汁ビーフン」の特徴

Photo by ケンミン食品株式会社

健民ダイニングこだわりのビーフン

お米ならではの上品な風味と、つるっとした舌ざわりにこだわった汁ビーフン専用のめん。スープとの一体感を味わえるように、「もっちり」と「しなやかさ」 をあわせもった食感が楽しめます。

健民ダイニングこだわりのスープ

豚、鶏、オイスターなどの旨味たっぷりのスープに、練りごまの濃厚なコクと香味野菜の豊かな風味を合わせ、濃厚かつ深みのあるスープに仕上がっています。

鍋ひとつでOK!4分煮込むだけの簡単調理

お鍋で4分間煮込むだけで作れる忙しい時にもピッタリです。

おうちで手軽に旅行気分を味わおう

Photo by ケンミン食品株式会社

神戸まで食べに行けない方でも、家庭で手軽に、有名店こだわりの味を再現することができます。華やかで深みのある味わいは、旅行気分・外食気分も満たしてくれますよ!ぜひ、自宅で楽しんでみてはいかがでしょうか。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ