武蔵境「cafe sacai」の『バターミルクパンケーキ』が超絶品☆

武蔵境にある「cafe sacai」は、ランチにディナー、ティータイムと豊富なメニューが楽しめるカフェ。ここの『クラシックバターミルクパンケーキ』が超美味しいと話題になっています!詳しくみていきましょう♪

『クラシックバターミルクパンケーキ』

武蔵境「cafe sacai」は、吉祥寺からもアクセスの良いカフェ。この店の『クラシックバターミルクパンケーキ』がすごく美味しいと大好評だとか☆
武蔵境駅から徒歩8分のところにあります。三鷹にある「cafe hi famiglia」の2号店としてオープンしました。そこには、高架下なのに落ち着ける居心地の良い空間が広がっています。
ナチュラルモダンなインテリアに、ソファ席もあり、観葉植物もたくさん飾ってあってとておしゃれ♪時折コーヒー試飲会を行うなど、イベントも積極的に企画しているんです。

カフェメニュー♪

『クラシックバターミルクパンケーキ』(750円)

甘みのある生地はふんわりモチっとしています。塩気と甘みのバランスがいいのだとか。そのままでもおいしいし、ホイップバターと一緒に食べるとおいしさがアップ!さらっとしたメープルシロップをかけても美味。
「cafe sacai」の看板メニュー☆一度食べてみる価値がありそうです!

『レモンリコッタパンケーキ』(900円)

ふわっとして粉感があります。ほんのりレモンの香りがただよいます。

『カボチャとベイクドトマトのグラタン』(950円)

カボチャとトマトが焼いてあります。ホワイトソースとよく合うのだとか。
ランチセットですとスープとサラダがつきます。新鮮なサラダに、スープはやさしい味。

『海老と豆みょうの少し辛いトマトソース』(950円)

特集

SPECIAL CONTENTS