ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

東京・丸の内に「和食サンドWATANABE」がオープン!

Photo by 株式会社Y.G GROUP

2021年11月10日(水)、料理人の作る和食サンドブランド「和食サンドWATANABE(ワタナベ)」の東京第1号店が、丸の内ビルディングにテイクアウト専門店としてオープン!

和食料理人の作る “絶品和食サンド” を販売

「和食サンド ワタナベ」は、和食料理人の作る “絶品和食サンド” のブランド。看板商品は、大阪の創作和食店が開発した「だし巻き揚げサンド」です。大阪では1週間で5,000食を売り上げるほど人気の商品。

そのほかにも、栗を餌として大事に育てられた高級白豚、栗豚を使用した「栗豚のねぎ味噌サンド」と「栗豚のしそだれサンド」も販売されますよ。

看板メニュー「だし巻き揚げサンド」

Photo by 株式会社Y.G GROUP

価格:880円
出汁がたっぷり入っただし巻き卵に、パン粉をつけて揚げた新食感の和食サンド。高温で揚げることで、外はカリッと中はふわっとした食感が味わえますよ♪

「和食をもっとカジュアルに。」をコンセプトに、敷居の高い日本料理をもっと身近に楽しんでもらえるよう、和食料理人が開発したひと品です。大阪では、TVや雑誌などでも多数取り上げられるほど人気の商品。

「和食サンドWATANABE」東京第1号店オープンキャンペーン

オープンを記念して、Twitterにて「和食サンドWATANABE 東京第1号店オープンキャンペーン」を実施!当選した方には、「好きな和食サンド1箱」がもらえますよ♪

■期間:2021年11月1日(月)〜14日(日)23:59まで
■応募方法:1. Twitterで「和食サンドWATANABE」の公式アカウント(@sandWATANABE)をフォロー/2. キャンペーン対象投稿を「リツイート」
■賞品:好きな和食サンド1箱(東京丸ビル店にて引き換えをする必要があります)
※当選者には、ダイレクトメッセージが届きます。
※本キャンペーンの内容は、予告なく変更になる場合があります。

東京では味わえなかった新食感の「たまごサンド」体験を♪

和食料理人の作るサンドイッチを販売する「和食サンドWATANABE」が東京に初上陸!近くで働いている方はオフィスでのランチとして、お仕事帰りに買って夜ごはんとしておすすめです。

また、手土産として贈っても喜ばれること間違いなしですよ。今まで東京では味わえなかった、新食感のたまごサンドを体験してみてはいかがでしょうか。

店舗概要

Photos:2枚
テイクアウトボックスにたまごサンドが入って置いてある
木のプレートの上に「だし巻き揚げサンド」がのっている
一覧でみる
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ