ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

レジ会計のないサラダ専門店「クリスプステーション」が丸ビルにオープン!

Photo by 株式会社CRISP

2021年11月1日(月)、レジ会計不要で新しいショッピング体験をできるサラダ専門店「CRISP STATION(クリスプ・ステーション)」の1号店が、東京・丸ビルにオープン!

QRをスキャンして決済するだけ!

「クリスプ・ステーション」は、レジ会計のないサラダストアです。サラダはどれも1,180円(税込)と同じ価格なので、その日の気分で好きなサラダを選んで冷蔵庫から取るだけ!

サラダを食べ終わったあと、パッケージのQRコードをスマホでスキャンして、クレジットカードにてカンタンに決済が完了しますよ♪

8種類のシグネチャーサラダ

Photo by 株式会社CRISP

クリスプ・ステーションのサラダはどれも、新鮮な素材からひとつひとつ手作りされています。自家製クルトンやチキン、パルミジャーノ・レッジャーノが入った食感と香りを楽しめる定番サラダ「クラシック・チキンシーザー」。

アボカドを1/2個を使用した “ワカモレ” 風味のサラダ「カル・メックス」、お店で手作りしたハム、アボカド、チーズ、卵の入った「ダウンタウン・コブ」など8種類のシグネチャーサラダが楽しめますよ♪

また支払いのためのQRコードが印刷されたパッケージは、思わず手に取りたくなるようなおしゃれなデザインです。

ランチタイムやお仕事終わりにおすすめ♪

丸ビルに、レジ会計のないサラダ専門店がオープン。サラダは8種類すべて同じ価格なのが嬉しいですよね!その日の気分でさまざまなサラダを自由に楽しめます。

近くで働いている方は、ランチタイムやお仕事終わりにレジ会計の必要ないサラダ専門店で、新鮮なサラダを味わってみてはいかがでしょうか。

店舗概要

Photos:2枚
クリスプステーションの店舗外観イメージ画像
果物と野菜、サラダが置いてある
一覧でみる
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ