ライター : macaroni_press

大容量アソートパック「ピュレリング パーティーパック」が新登場!

Photo by カンロ株式会社

カンロ商品の中でも人気の高いピュレグミを親子でおいしく楽しく食べられるようにという想いから誕生した商品「ピュレリング」から大容量アソートパック「ピュレリング パーティーパック」が新登場!

6種のフルーツ味が一袋で楽しめ、パーティー気分になりたい時にぴったり!おうち時間が増えている今、家族や友達とシェアするのにおすすめの商品です。

オリジナルフレーバーが追加!6種のフルーツ味が一袋に

Photo by カンロ株式会社

子供も食べやすい「ピュレリング」

かわいいハートのリング型のグミ粒は、初めてピュレグミを口にする子供でも食べやすいよう「すっぱさ控えめのさらさらパウダー」を使用していて、やさしい味わいです。また、光沢材・合成着色料不使用と、原材料にもこだわっています。

新フレーバーも登場!

今回発売された「ピュレリング パーティーパック」は、ぶどう味・あおりんご味・みかん味・もも味・いちご味・パイン味の6種のフルーツ味が入っています。このうち、もも味・いちご味・パイン味の3種は、この商品だけでしか食べることができないオリジナルフレーバーです。

家族や友だちと楽しくシェア

思わず目を引く、華やかでワクワクするパッケージの中には、色とりどりのピュレリングがたっぷり。見た目もかわいく、気分が上がりますよ!家族や友達との楽しいひとときに、一緒にシェアして楽しんでくださいね!

商品概要

「ピュレリング パーティーパック」
■参考価格:380円(税込)※消費税8%
■内容量:156g
■販売エリア:全国・全チャネル
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ