ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

純生食パン工房「HARE/PAN(ハレパン)」の新店舗が兵庫県尼崎市にオープン!

Photo by 株式会社エヌエスケーケー

2021年6月26日(土)、人気の純生食パン工房「HARE/PAN(晴れ時々パン、読み:ハレパン)」が、兵庫県尼崎市の武庫之荘駅南口にオープン。

HARE/PAN(ハレパン)のこだわり

Photo by 株式会社エヌエスケーケー

「晴れ時々パン」の特徴は、和食職人である中川 透氏が監修をし、日本の食卓に合うように作られた純生食パンです。小麦粉には、「晴れ時々パン」のオリジナルブレンドを贅沢に使用。また小麦だけではなく、使用するマーガリン、バターにまでこだわっています。

ハチミツも入っており、ふわっとした甘みが口の中に広がりますよ。安心安全はもちろん、卵は不使用であることも特徴のひとつです。

こだわりの食パンを朝食や夕食のひと品に

人気の食パン専門店「晴れ時々パン」の新店舗。販売される食パンは、日本の食卓に合う生食パンです。贅沢な食パンを、朝食や夕食のひとつとしていかがでしょうか。電話での事前予約やネット予約もできるので、詳しくは公式サイトを確認してみてくださいね。

自分や家族用にも、大切な人への手土産として贈るのもおすすめです。

店舗概要

Photos:2枚
晴れ時々パンの店舗外観画像
木のプレートの上に食パン一本がのって置いてある
一覧でみる
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ