ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

プラザにタイのカリフラワースナック「クリスピーカリ」が登場!

Photo by 株式会社山本商店

タイのスナックブランド「ケトナチュラル」のカリフラワースナック「クリスピーカリ」計3種が、全国のPLAZA・MINiPLAにて販売されています。

ケトナチュラル クリスピーカリ

Photo by 株式会社山本商店

価格:378円(税込)
ケトナチュラルの「クリスピーカリ」は、カットしたカリフラワーをバキュームフライ(真空フライ)製法で調理された新感覚スナックです。素材そのものの香りや栄養成分が落ちずに楽しめます。

ダイエット食品として世界で注目されている「カリフラワー」が原料。ローカーボ(低炭水化物)、グルテンフリー、ナッツフリー、グレインフリーの体に嬉しいヴィーガンスナックです。

販売されているのは、ヘルシーなのに満足できる味わいのシーソルト、ガーリック&ハーブ、バーベキューの3種類ですよ。

シーソルト

Photo by 株式会社山本商店

シンプルなフレーバー。サクサクの食感とちょうどよい塩味が特徴で、ひと口食べるとやみつきになる味わいです。

ガーリック&ハーブ

Photo by 株式会社山本商店

ガーリックとハーブがしっかり効いているフレーバー。スナックとしてだけではなく、サラダに入れたりおつまみにしたりなど、さまざまな食べ方が楽しめます。

バーベキュー

Photo by 株式会社山本商店

ひと口食べたらクセになるフレーバー。大人から子どもまで食べやすい味わいで人気の逸品です。

小腹が空いたときのおやつに♪

プラザにて販売されているタイのカリフラワースナック。体にやさしいスナックなので罪悪感も少なく、さらに子どもも食べられます。

サクサクと食べられるので、小腹が空いたときのおやつにおすすめですよ。
Photos:5枚
おさらに入ったカリフラワースナックとパッケージが置いてある
青、茶色、緑の3種類のカリフラワースナックのパッケージが置いてる
カリフラワースナックのまわりに青いパッケージが置いてある
カリフラワースナックのまわりに緑色のパッケージが置いてある
カリフラワースナックのまわりに茶色のパッケージが置いてある
一覧でみる
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ