話題のお茶"TEATOX"とは……?

その意味は……
"TEA"+"DETOX"="TEATOX"

そう!
お茶でデトックスして痩せましょう♪
ということなのです!

そして朝と晩に飲む!

中身の配合が異なるお茶を、
MORNING(朝)とBEDTIME(夜)に飲むだけ♪
なんとそれ以外は普通にご飯も食べていいとの事!!

その効果がスゴイ!とSNSでは沸騰中!!

約2か月半でこんなにスペシャルグラマーボディに!!!
instagramや海外ブログを検索するとわんさか出てきます。
記事を読んでみると、このお茶とエクササイズをしている方が多い様子。
でも、本当にスゴイ!!
気になる方はぜひ検索してみてください。
「私、こんなにキレイにやせたのよ」写真がたくさん出てきます!

でも……そのお茶の秘密は日本では身近にあったのです!

この魔法のようなお茶は、俗に言う"ブレンド茶" そのレシピを発見!!
■TEATOXの秘伝のレシピ

・セロリの葉(精神安定の効果)
・マテ茶(食物繊維が豊富なので、お腹を満たしてくれます)
・クコの実(美肌・強壮効果)
・センナ茶(便通をよくする)
・緑茶(カテキン効果でDETOX)
・レモングラス(消化を早める)
・ジャスミン茶(脂肪分解抑制作用)

DETOX効果に必要な、消化を早め、便通をよくし、身体の器官を強くしながら脂肪を分解してゆくといった効果は全て入っています。

出典: ameblo.jp

なるほど~どれもこれも聞いたことあるものばかり!!
しかも緑茶とか身近すぎるっ!!

ミランダカーも取り入れているデトックス方法!

世界のVOGUE内で、ミランダカーがお茶を進んで取り入れている様子が取り上げられています!!
やっぱりお茶ってすごいんですね。
日本はお茶大国ですからね♪
イタリアイケメンモデルも愛飲している様子。
にしても、カッコイイ~!

身近にあるのだから取り入れよう!!

アメリカでは、この"BOOTEA"や"YOUR TEA"などいろんなTEATOX用のお茶が出ているようですが、残念ながら日本ではまだ購入がむずかしい様子……。

でも、そのブレンド茶の中身はどれも薬局やスーパーで購入可能なものばかり。

それぞれの成分の中で自分に必要なものを取り入れて、
上手にデトックスダイエットしちゃいましょう♪♪
以下、参考にさせて頂いたBlogなどなどです↓
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS