ローディング中

Loading...

レジで会計時に「ピクルス増量で」「具を全部増量で」と伝えるだけでマクドナルドでも無料で増量可能ってこと、知っていますか?これだけでいつもとは少し違った味わいに♪これで同じ値段なら絶対に増量のほうがオトクですよー!

マックでも増量可能!

野菜のサブウェイではお好みで野菜やトッピングを増量できることは有名ですが、マクドナルドでもピクルスやオニオン、マスタードなどのトッピングが無料で増量可能ということはあまり知られていないのではないでしょうか?
無料トッピング増量サービスは2014年4月1日から始まった公式のサービスとのこと。これまでは具材抜きや少なめなどのサービスは行っていましたが、今では増量も可能なのです!例えばハンバーガーだと、ソース、ピクルス、オニオンを増量できるとのこと。
増量できるのは、オニオン、ケチャップ、マスタード、ピクルスなどのみでレタスなどは増量できないなどの決まりがあるので詳しくは店員さんに聞いてみましょう。レジで会計時に「ピクルス増量で」「具を全部増量で」と伝えるだけでOK。注文レシートにはしっかりとケチャップオオメ、ピクルスオオメの文字が記載されます。
注文したハンバーガーの包み紙には「MADE FOR YOU」のシールが!何だかこれだけでもいつもとは違った味わいになりそうですね!ピクルスは通常1枚ですが、2~3枚に、ケチャップはどこをかじっても味わえるほどたっぷりと入っています!これで同じ値段なら絶対に増量のほうがオトク!

さっそく実践している人も!

ちなみにナゲットソースやシロップ、バターなどの付属トッピングも1個までなら増量できるとか!フィレオフィッシュだとタルタルソースを多めにできる、てりやきソースも追加できるなどの情報もあるので店員さんに頼んでみる価値はあるかもしれません。皆さんもぜひ増量してオトクに楽しんでみて下さい♪

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

まとめ

口の中にじゅわっとお出汁が広がる高野豆腐、上手な戻し方ってご存じですか?基本的な戻し方、熱湯や電子レンジを使う戻し方など、意外と知らない高野豆腐の正しい戻し方についてご紹介します。ぜひ含め煮を作る際、参考にし…

ハンバーガー

大久保にある「エムケーカフェ(MK CAFE)」をご存じですか?珍しくておいしい鯖バーガーが食べられると、各メディアでも話題となっています。鯖とバーガーって実際どうなのでしょうか。今回は、そんな話題の「エムケ…

マクドナルドの人気メニュー「マックフルーリー」が今年で10周年!一番人気の高かった「ストロベリーショートケーキ」が復刻販売されます。なめらかな口どけとリッチな食感がたまらない商品!記念したキャンペーンもあるの…

ハンバーガー フレンチトースト カフェ 鉄板焼き 渋谷

東京・渋谷にある、大人気のもんじゃ焼き屋「大木屋」がプロデュースする鉄板焼きカフェ『サップリング』。このカフェの斬新な商品「フレンチステーキバーガー」が大注目されています。そこで今回は、この新感覚のハンバーガ…

寿司

ネット上で噂されてる「パック寿司を10倍おいしく食べる方法」、知っていますか?なんでもある2つの工夫だけで、スーパーやコンビニのお寿司が高級寿司の味わいに変化するというのです。とっても気になる裏技を、実際に編…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

飲みすぎ・食べすぎが重なるこの時期に胃もたれになる人も多いのではないでしょうか?何も食べたくないとき、飲み物なら飲めるという人もいるでしょう。胃もたれのときにおすすめの飲み物を紹介します。

おしゃれ 花見 お弁当 まとめ

春はお花見の季節です。お弁当やお酒、料理を持ち寄る機会も増えることと思います。そこで、今秘かにブームな粋でかわいい風呂敷を「5」つご紹介!お酒の瓶や弁当箱など、どんなものでも一枚で包めて安定感抜群!分かりやす…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

大阪 ローストビーフ 洋食 牛丼

大阪府大阪市福島区福島にある肉料理屋「ボルケーノキッチン」と、大阪市北区梅田にある洋食屋「グリル異人館」に行ってきました。

レシピ バナナ パン ケーキ

イーストを使わず、オーブンで焼きっぱなしのパウンドケーキの様なパン兼ケーキをクイックブレッドと呼びます。そのクイックブレッドの基本になるのが、バナナブレッド。焼き上がりはしっとりとして癖のない素朴な味です。2…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...