ローディング中

Loading...

レジ会計時にて〇〇という頼み方をするだけで、マクドナルドでも無料で増量可能ってこと、知っていますか?今回はマックの裏メニューについて詳しくご紹介。これで同じ値段なら絶対に増量のほうがお得ですよ。いつもとは少し違った味わいを楽しんで下さいね!

知る人ぞ知るマクドナルドの裏メニュー

野菜のサブウェイではお好みで野菜やトッピングを増量できることは有名ですが、マクドナルドでもピクルスやオニオン、マスタードなどのトッピングが無料で増量可能ということはあまり知られていないのではないでしょうか?
無料トッピング増量サービスは2014年4月1日から始まった公式のサービスとのこと。これまでは具材抜きや少なめなどのサービスは行っていましたが、今では増量も可能なのです!例えばハンバーガーだと、ソース、ピクルス、オニオンを増量できるとのこと。
増量できるのは、オニオン、ケチャップ、マスタード、ピクルスなどのみでレタスなどは増量できないなどの決まりがあるので詳しくは店員さんに聞いてみましょう。レジで会計時に「ピクルス増量で」「具を全部増量で」と伝えるだけでOK。注文レシートにはしっかりとケチャップオオメ、ピクルスオオメの文字が記載されます。
注文したハンバーガーの包み紙には「MADE FOR YOU」のシールが!何だかこれだけでもいつもとは違った味わいになりそうですね!ピクルスは通常1枚ですが、2~3枚に、ケチャップはどこをかじっても味わえるほどたっぷりと入っています!これで同じ値段なら絶対に増量のほうがオトク!

裏メニューを早速実践している人も!

マクドナルドの裏メニューを試してみて

ちなみにナゲットソースやシロップ、バターなどの付属トッピングも1個までなら増量できるとか!フィレオフィッシュだとタルタルソースを多めにできる、てりやきソースも追加できるなどの情報もあるので店員さんに頼んでみる価値はあるかもしれません。皆さんもぜひ増量してオトクに楽しんでみて下さい♪
▼えっあのお店も……?そのほか裏メニューがあるお店

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

チョコレート

マクドナルドのソフトクリームといえば「ソフトツイスト」ですが、一部店舗のみで販売されているもうひとつのメニューをご存知ですか?ソフトクリームをチョココーティングした「チョコディップコーン」。見た目もレアなその…

お菓子袋のスマートな閉じ方をお教えします!ストローや、空のペットボトルなど、身近な道具でぴったり閉じられるんですよ。茶色い輪ゴムやテープで閉じるよりもおしゃれ!100円で買える、便利なグッズも合わせてご紹介し…

チョコレート

チョコレートアイスや、たっぷりチョコレートソースがかかったパフェを楽しんでいると起こる悲劇!なんということでしょう、お気に入りの洋服にチョコのシミがべっとり……。そんな時に試したいシミ抜きテクニックをご紹介し…

マクドナルドが、20周年記念映画が夏に公開を迎える「ポケモン」とコラボ!ピカチュウをイメージした『マックフルーリー ピカチュウのチョコバナナ』が発売されます。全6種類のかわいいパッケージで、期間限定のマックフ…

にんにく

にんにくの皮むきでイライラしたことはありませんか?小房を包んでいる薄い皮が実に貼りついて取れない……!そんなお悩みも、にんにくを冷凍するだけで解決するんです。詳しいむき方を、写真と一緒にご紹介します♩…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

飲みすぎ・食べすぎが重なるこの時期に胃もたれになる人も多いのではないでしょうか?何も食べたくないとき、飲み物なら飲めるという人もいるでしょう。胃もたれのときにおすすめの飲み物を紹介します。

おしゃれ 花見 お弁当 まとめ

春はお花見の季節です。お弁当やお酒、料理を持ち寄る機会も増えることと思います。そこで、今秘かにブームな粋でかわいい風呂敷を「5」つご紹介!お酒の瓶や弁当箱など、どんなものでも一枚で包めて安定感抜群!分かりやす…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

NATHALIE LAHDENMÄKI(ナタリー・ラーデンマキ)という女性陶芸家をご存知ですか?フィンランド最優秀若手デザイナー賞なども受賞した、海外で大注目されている方なんです。そんな彼女の作品をご紹介しま…

レシピ

節約レシピで、主婦を中心に人気を集めている「みきママ」さん。なんと5人家族の月の食費が3万円なんだとか!そんなみきママさんの真似したくなる節約術や、節約レシピをまとめてご紹介します。簡単に実行できるものばかり…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る