ローディング中

Loading...

2015年11月に日本初上陸した「シェイクシャック」。新鮮な野菜とジューシーなパティが人気のハンバーガーレストランですが、実は裏メニューがあるのを知っていますか?知っておくとお得に、よりおいしくシェイクシャックが楽しめちゃいますよ!

オープン以来大人気のシェイクシャック

2015年11月に日本初上陸を果たした、ニューヨーク発のハンバーガーレストラン「シェイクシャック(SHAKE SHACK)」。オープンから半年以上たった今も東京・外苑前の1号店は連日大人気で、多くの人を魅了し続けています。さらに、恵比寿にも2号店が登場しました。

意外と知られていないのですが、シェイクシャックには裏メニューが多数存在するんですよ。今回ご紹介する裏メニューをチェックして、シェイクシャックをもっとおいしく、もっとお得に楽しみましょう!

シェイクシャックのお得な裏メニュー!

野菜増量無料

シェイクシャックでは、ハンバーガーやホットドッグに入っている野菜を増量することができるんです!良質な野菜をたっぷり食べられて、しかも無料というのがありがたいですね。増量できるものは以下のとおり。

・ピクルス
・オニオン
・レタス
・トマト
・きゅうり


注文するメニューによって増量できる野菜は異なりますので、詳しいことはお店の方に確認してくださいね。また、増量できるのは、そのメニューにもともと使われている野菜のみですので、ご注意ください。

ソース増量無料

ハンバーガーやホットドッグのソースも無料で増量可能です。ソースは「シャックソース」というお店オリジナルのもの。濃厚な味わいで、野菜にもパティにもよく合うソースなので、無料で増やせるならばぜひともたっぷり味わいたいところです!
ここからは有料の増量サービスですが、いずれもお得な価格でオーダーできますよ!

チーズ追加

チーズが大好きな方にはうれしい情報。注文したハンバーガーやホットドッグに100円プラスで、チーズもサンドすることができちゃいます。注文の際に「チーズをトッピングしてください」とお店の方にお願いしてみましょう。

ビーフパティ追加

ビーフパティ(お肉)も増量できます。価格は1枚300円。お肉を存分に味わいたい方にはおすすめの裏メニューですよね?なお、パティを2枚食べたいときは、ダブルサイズを注文したほうが値段的にはお得になので、3枚以上注文したいときに、こちらの裏技を使ってみてくださいね。

シェイクシャックの魅力は、やはりパティの品質のよさ!肉の旨みが口いっぱいに感じられます。一緒にサンドされたチーズやスパイスとの相性も抜群なんです。

ベーコン追加

ジューシーでほどよい塩味がたまらないベーコン。パティやチーズ、野菜ともマッチする食材ですが、こちらは200円でプラスできます。パティだけでも十分おいしいですが、ベーコンをプラスすることで贅沢な味わいに♩

チェリーペッパー追加

「チェリーペッパー」は、パプリカの仲間の野菜で作られる香辛料です。このチェリーペッパーもお好みで追加が可能です。100円で追加できますので、スパイシーなものがお好きな方にはおすすめですね。店頭で「チェリーペッパーをトッピングしてください」と注文してみましょう。

レリッシュ追加

ハンバーグやホットドッグにサンドされている、きゅうりやキャベツの甘酢づけが「レリッシュ」です。こちらも100円プラスでサンドできますので、便利ですね。
レリッシュはポテトフライにつけてもおいしいので、別皿でお願いして、ポテトフライをディップして食べてもよいでしょう。
※追加する際の価格は、店舗や時期によって変わる場合もあります。ご了承ください。

スイーツも魅力的なシェイクシャック

シェイクシャックというと、ハンバーガーやホットドッグをイメージする方が多いかと思いますが、実はスイーツも魅力的なんですよ!シェイクシャックオリジナルのアイスクリーム「フローズンカスタード」は、クリーミーで新鮮な味わいのアイスクリームです。砂糖だけを使用していて、コーンシロップは不使用です。

中でも、フローズンカスタードと厳選されたトッピングを高速でミックスして作られる「コンクリート」(レギュラーザイズ650円)が大人気!アイスクリームの濃厚な味わいと、トッピングされた素材の独特な食感を味わえるんですよ。

フローズンカスタードは、提供されるフレーバーが期間によって決まっています。公式サイトのカレンダーで、どんなフレーバーを楽しめるかチェックできますので、ぜひチェックしてみてください。

裏メニューを知ってさらに楽しく

「シェイクシャック」の裏メニューと、注文の仕方やお値段についてご紹介しました。シェイクシャックの野菜はボリュームたっぷりで、トマトなども厚めにスライスされていますので、さらに無料で増量できるのはうれしいですよね。栄養バランスばっちりなハンバーガーを味わえますよ。

また、アンガスビーフを100%使用しているパティを増量できるのも、お肉好きにはたまらないのでは?肉の旨みいっぱいのハンバーガーを思いきり味わいましょう。

日本のハンバーガー業界を大きく変えたともいわれる「シェイクシャック」。まだまだ快進撃はつづきそうですね。あなたも裏メニューを上手に活用して、シェイクシャックを200%楽しんでください!

店舗情報

シェイク シャック 外苑いちょう並木店
住所:東京都港区北青山2-1-15
電話番号:03-6455-5409
営業時間:11:00~22:00
定休日:無休(年始休みあり)
公式サイト:http://www.shakeshack.jp/
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13189009/
シェイク シャック アトレ恵比寿店
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-6-1 アトレ恵比寿西館 1F
電話番号:03-5475-8546
営業時間:10:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:施設に準ずる
公式サイト:http://www.shakeshack.jp/
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13194431/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

まとめ

あらゆる仕事をこなす主婦。その目線を基準に選び抜かれる商品は優秀品まちがいなし!主婦が大注目をしているトレンドグッズをたくさん知れば、忙しい家事も楽しい時間に早変わり。主婦の方はもちろん、未婚の方も大助かりの…

スイーツ レシピ ケーキ まとめ

スイーツをおいしくしてくれるバニラの香り。あるとないとでは大分違いますよね。もしバニラエッセングが自宅にないときも、代用できるものがあることを知っていますか?いざ作り始めてバニラエッセンスがないことに気がつい…

離乳食 まとめ

小ぶりなサイズがキュートなミルクパン。ドリンクを温めたり、茹で卵を作ったり、使い勝手が良いと人気を集めています。ひとり暮らしにはちょうどいい大きさで、離乳食も作れる優れもの!おすすめミルクパンや選ぶポイント、…

レシピ きのこ まとめ

鍋物やおかずに活用できる「えのき茸」。今回は、自家製なめたけの作り方や、なめたけを使った時短レシピ、旨味たっぷりなえのき茸の人気レシピ22選に加えて、便利で簡単な「えのき氷」の作り方も紹介します。余すことなく…

レシピ まとめ

万能ソースがあれば、アレンジがきいて「ごちそう」を演出できますよね。今回は、甘酢あんかけの基本の作り方から、活用レシピまで紹介します。お魚にも、お肉にも合い、たんぱくな素材にパンチを与えてくれるので、いつもの…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

食べ歩き ケバブ フルーツ 上野 まとめ

観光地として人気の「アメ横」。上野で食べ歩きグルメを堪能したいときにぴったりの場所ですよね。でも「何があるのかわからない」、そんな方のためにフルーツやスイーツ、メンチカツ、たこ焼きなど幅広いジャンルのグルメを…

天丼 浅草 まとめ

安いとは正直言えませんが、ちょっと贅沢したときにはおすすめの天丼店まとめました。

パン ランチ まとめ

最近フードアートが増えていると思っている筆者は、ちょくちょくinstagramをチェックするわけです。今日はその中で、ノルウェー出身のidafroskさんのトーストを使ったフードアートをご紹介します。

羽田空港 お土産 スイーツ 東京 まとめ

羽田空港には、選びきれないほど多くのお土産があります。でも、空港にいる時間はわずか……。そんなときにおすすめしたい、喜ばれること間違いなしのお土産をまとめてみました!旅行や帰省のと…

お土産 おしゃれ スイーツ まとめ

ホームパーティの手土産には味はもちろん、箱も缶もかわいいというところが重要になってきます。友達に喜んでもらえるような目を引くかわいいパッケージで、あなたも一気におしゃれさん♪クッキー、ビスケット、キャンディー…

お土産 横浜 おしゃれ スイーツ まとめ

中華街など人気の観光地、横浜。お土産にもステキなものが揃い、なかでも特におすすめなのはお菓子です。しっとりとしたチョコケーキやお酒が入った大人のチョコ、クリーム入りビスケットなど、上品なものばかり。横浜で買い…

まとめ

いくら痩せたいと思っても、ダイエット中でも空腹のまま運動するのは血糖値が下がってしまい、危険な状態になる可能性があるのでNG!しっかりとエネルギーをとってからエクササイズしましょう!今回は、運動前におすすめの…

パンケーキ スイーツ ハイブリッドスイーツ まとめ

クロナッツなどを筆頭に、2種類以上の異なるメニューを掛けあわせたハイブリッドスイーツが話題になっていますよね。大人気のパンケーキにもそのブームは到来しており、続々とハイブリッドパンケーキが登場♪食べられるお店…

ホワイトデー 和菓子 スイーツ まとめ

もうすぐホワイトデーですね♡男性の皆さんは特に何をお返しするか悩むのではないでしょうか?チョコなどは定番ですが、ここはあえての和菓子にしてみてはいかがでしょう?今回は絶対喜ばれそうな和菓子を3つご紹介します♫

調味料 まとめ

スーパー等でもいろんな種類がところせましと並んでいる調味料。いろんな種類がありすぎて迷ってしまったり、こだわりだすときりがないものです。そんな調味料の中から、これは絶対おすすめ!と思う花マル調味料をご紹介しま…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

レシピ まとめ パイ スイーツ

海外で派手さはなくても静かな人気を保ち続けているクリスマスのスイーツと言えばパイだそうです。特にホームメイドのパイは、この時期大活躍。ホームパーティーのおもてなしにもパイは頻繁に登場するそうです。そこでパイの…

居酒屋 和食 個室

本格和食居酒屋『隠れ房 町田 別館』が、町田にオープン。旬の素材を使い、「和食」のスタイルを斬新な切り口で表現されたメニューがラインナップ。また、充実した大小さまざまな個室も用意され、洗練された空間でこだわり…

noranora69

でかいプードルを飼っています。飼い主さんより大きいねとよく言われま...

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/1964/