ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

火を噴くような辛さが楽しめる「プルラポッキ」が新発売

Photo by モランボン株式会社

価格:各400円(税抜)
モランボンから、2021年3月1日(月)より、本場韓国の刺激的な辛さが味わえる「プルラポッキ」が全国で発売されます。

モランボンでは、2020年3月に発売された、韓国の屋台で人気のトッポギにラーメンを加えた「ラポッキ」が若年層を中心にSNSで話題となりました。

今回は、ラポッキの1.6倍のカプサイシンが入った本格・背徳・刺激的な「プルラポッキ」が新たに発売されます。

プルは韓国語で「火」を意味し、本商品では火を噴くような辛さが表現されていますよ。フライパンで約5分で作れる、韓国へショートトリップしたような刺激的な辛さが楽しめる商品。

麺は、スープにからみやすいちぢれ麺が使用されています。トッポギには、もちもち食感の国産うるち米を使用し、さらにスープの素には、自社製造の熟成コチュジャンと赤唐辛子2種類と、青唐辛子が使用されたクセになる辛口味です。

韓国へショートトリップ!

たった5分で、本格的な韓国料理が味わえる、辛党におすすめな商品です。おうちで韓国へ行った気分を味わってみてはいかがでしょうか。

商品概要

■商品名「プルラポッキ」
■価格:400円(税抜)
■保存方法:直射日光・高温多湿をさけ、常温で保存
Photos:1枚
鍋の中に入ったラポッキがのったパッケージが2つ置いてある
一覧でみる
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ