ライター : macaroni_press

新たにピーナッツのキャラクターを採用!

瓶入りマヨネーズは、キユーピーが日本で初めてマヨネーズを製造・販売した1925年から継続して販売され、1995年からは通常のパッケージに加え、幅広く親しまれているキャラクターのデザインも採用されています。
2020年からはスヌーピーをはじめとした、ピーナッツのキャラクターをデザインした瓶入りマヨネーズが新たに登場!

誕生70周年!時代を超えて愛され続ける「ピーナッツ」

春夏デザイン
スヌーピーと個性豊かな仲間たちが繰り広げるストーリーは、大人から子どもまで時代を超えて愛され続け、2020年、「ピーナッツ」は誕生70周年を迎えます。
秋冬デザイン(秋以降、順次出荷)
瓶入りマヨネーズのキャラクターデザインは、2〜3年ごとに変わっています。春夏・秋冬でもデザインが変わるので、お見逃しなく!ぜひゲットしてみてくださいね。

商品概要

ブランド:キユーピー
商品名:マヨネーズ・スヌーピー(瓶)
内容量:250g
参考小売価格:314円(税込)
賞味期限:12ヵ月
出荷時期:春夏デザイン 2020年2月から順次全国に出荷/秋冬デザイン 秋以降、順次全国に出荷
商品特徴:食卓に置くと見た目にも楽しい「スヌーピー」をはじめとする「ピーナッツ」のキャラクターをデザインした、瓶入りの「キユーピー マヨネーズ」。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ