和洋中合わせて9店。駒込のおすすめランチ

今回は、駒込のおすすめランチ店をご紹介します。「東京メトロ南北線」と「JR山手線」が通っている駒込駅は、昔懐かしい昭和っぽい街並みを今もみることができます。レトロな雰囲気なお店は魅力的ですよね。六義園・古河庭園などを散策しながら駒込でおいしいランチをしませんか?

2019年8月20日 更新

駒込のおすすめ和食ランチ3選

1. 目黒の人気店の暖簾分けのお店「とんかつ とんき」

JR線駒込駅東口から徒歩2分の「とんかつ とんき」のご紹介です。 2014年7月にリニューアルした駒込店は、目黒にある本店から暖簾分けされたとんかつ店です。本店と同じ横に広い入り口と大きなコの字のカウンターなどが特徴的なお店です。

ロースかつ定食

1,600円(税抜)

店主ひとりで切り盛りする揚げ場、カラッと揚がった絶品とんかつは、味もよく、お値段もリーズナブルだと人気があります。

揚げたてのとんかつはやわらかくてとてもジューシー。サクッとした衣の歯ごたえもおいしさを引き立ててくれます。店内は、カウンターのみ20席です。

店舗情報

2. 女子会・飲み放題プランあり!「東京染井温泉 サクラ」

地下鉄南北線駒込駅から徒歩10分場所にある「東京染井温泉 サクラ(SAKURA)」のご紹介します。平日はレストランのみの利用も可能です。お座敷、カウンター、個室なども総数200席をご用意しています。温泉に浸ってお食事処でくつろぎながらおいしい食事を楽しめます。
1 / 7

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

emi_

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう