ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

鹿児島産素材をたっぷり使用!「清月堂」

鹿児島産素材をたっぷりと使用したコッペパン専門店「清月堂」がオープンしました。 コッペパンはふんわりとした口どけと、歯切れのよい生地が特徴。全26種のフィリングと揚げコッペパンの3種を取り揃えられています。すべて店内で焼き上げており、具材は注文を受けてからサンド。いつでも出来立てのコッペパンを堪能できますよ。

メニュー

メニュー
清月堂のメニューはお菓子コッペ14種、おかずコッペ12種、揚げコッペ3種の計29種類です。サクッと食べられるものから、ボリューミーな具材のものまでラインナップしています。

清月堂おすすめサンド

しろくま風ホイップ
鹿児島の名物「白くま」をイメージした商品。女性とお子さんに人気のフルーツコッペパンです。みつ豆や練乳がかけられています。
霧島黒豚メンチカツ
霧島黒豚メンチカツをドドンと2つ乗せた自信作。ランチにピッタリのボリューム感です。
コッペパンはどれも150~420円とお求めやすい価格で提供されています。鹿児島県の特産品をたっぷりと使用したコッペパン。ランチや軽食にチョイスしてみてはいかがでしょうか?

店舗情報

清月堂の地図
店名:清月堂(せいげつどう) 住所:鹿児島県鹿児島市西千石町2番18号 電話:099-294-9357 定休日:土曜日 営業時間:8:00~16:30 交通:加治屋町電停より徒歩3分 グランドオープン:2019年4月26日(金)
Photos:5枚
清月堂
メニュー
しろくま風ホイップ
霧島黒豚メンチカツ
清月堂の地図
一覧でみる
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS