鹿児島産素材を使用したコッペパン専門店!「清月堂」オープン

2019年4月26日(金)より、コッペパン専門店「清月堂(せいげつどう)」が鹿児島市にオープンしています。鹿児島県で給食パンを支える最も古いパン屋「清月ベーカリー」から誕生したお店で、白くまや黒豚メンチカツなど鹿児島名物を使ったコッペパンを楽しめますよ♪

2019年5月15日 更新

鹿児島産素材をたっぷり使用!「清月堂」

鹿児島産素材をたっぷりと使用したコッペパン専門店「清月堂」がオープンしました。

コッペパンはふんわりとした口どけと、歯切れのよい生地が特徴。全26種のフィリングと揚げコッペパンの3種を取り揃えられています。すべて店内で焼き上げており、具材は注文を受けてからサンド。いつでも出来立てのコッペパンを堪能できますよ。

メニュー

メニュー

メニュー

清月堂のメニューはお菓子コッペ14種、おかずコッペ12種、揚げコッペ3種の計29種類です。サクッと食べられるものから、ボリューミーな具材のものまでラインナップしています。

清月堂おすすめサンド

しろくま風ホイップ

しろくま風ホイップ

鹿児島の名物「白くま」をイメージした商品。女性とお子さんに人気のフルーツコッペパンです。みつ豆や練乳がかけられています。
霧島黒豚メンチカツ

霧島黒豚メンチカツ

霧島黒豚メンチカツをドドンと2つ乗せた自信作。ランチにピッタリのボリューム感です。
コッペパンはどれも150~420円とお求めやすい価格で提供されています。鹿児島県の特産品をたっぷりと使用したコッペパン。ランチや軽食にチョイスしてみてはいかがでしょうか?

店舗情報

清月堂の地図

清月堂の地図

店名:清月堂(せいげつどう)
住所:鹿児島県鹿児島市西千石町2番18号
電話:099-294-9357
定休日:土曜日
営業時間:8:00~16:30
交通:加治屋町電停より徒歩3分
グランドオープン:2019年4月26日(金)
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう