ライター : motte

都内に住む主婦です。1歳&4歳の娘と、日々育児という名の格闘中です♡好きなことはおいしいものを食べること、食品サンプルを眺めること、旅行、編みもの。英語とフランス語が大好きで…もっとみる

新大久保で人気の韓国料理店4選

1. 人気のチーズタッカルビはいかが?「無鉄砲」

日本有数のコリアンタウンである新大久保。そんな新大久保駅から徒歩3分ほどのところにあるのが「無鉄砲」です。人気メニューのチーズタッカルビは、ランチでもディナーでも味わえますよ。女子会やママ会にもいいですね。

チーズタッカルビセット

1,480円(税抜)
こちらのお店で食べていただきたいのは、なんといってもおすすめメニューのチーズタッカルビ。こちらのセットは、メインのチーズタッカルビにご飯、小鉢が3品、サラダにドリンクまでついた大満足な内容に仕上がっています。

店舗情報

2. サムギョプサルが食べ放題「とんどこ 大久保店」

お肉がたっぷり食べたい気分のときは、こちらがおすすめ!新大久保駅からは徒歩5分、大久保駅からならば1分で到着できる「とんどこ 大久保店」です。地下に降りれば、間接照明がオシャレな、モダンな空間が広がっています。

サムギョプサル2時間食べ放題コース

1,620円(税込)
2時間の食べ放題コースならば、心ゆくまでサムギョプサルを堪能できそう。豚バラや豚もも、カタマリなど、いろいろなお肉が楽しめます。豚バラは4種類の味付けから選べるので、どれから食べようか迷ってしまいそうです。

店舗情報

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS