ハード系から食パンまで♪ パン屋さん激戦区「福岡」でおすすめのお店15選

パン屋激戦エリアの「福岡」で、今注目のNew Openから老舗のパン屋さんまで厳選して15店舗ご紹介!噛みしめるごとに味わいが楽しめるハード系から食パンに絶品サンドまで、保存版にしたくなる最新情報をお届けします!

2019年3月31日 更新

福岡市中央区・博多エリアにある人気のパン屋さん6選

1. 【中央区薬院】お酒にあうハード系パンが充実!「ザ・ルーツ・ネイバーフッド・ベーカリー 」

かみしめるごとにおいしさが広がるハード系パンを中心に、お酒とあわせて食べたくなるパンがそろうお店が「ザ・ルーツ・ネイバーフッド・ベーカリー 」です。毎週火曜日はベーグルDAY。しっとりもっちりしたベーグルがたくさん並びます。

フィグログ

300円(税込)

サンドイッチももちろん自家製。ハードパンと相性抜群のイチジク、アクセントと香ばしい風味のナッツにたっぷりの有塩バターをあわせた「フィグログ」はパンのおいしさを引き立てながら旨味もアップ!ワインとの相性もいいですよ。
店舗情報

2. 【中央区六本松】パンマニアにも絶賛のベーカリー「アマムダコタン」

中央区六本松にオープンしたばかりのおしゃれなベーカリーが「アマムダコタン」です。福岡で有名の「イタリアンヒラコンシェ」と「パンストック」のコラボ店ということでも注目!ハード系パンを中心にうつくしいパンがたくさん並んでいますよ!

めんたいペペロンチーノフランス

どのパンも人気がありますが、なかでも人気が惣菜パンやお食事・スイーツ系のサンドイッチ。おすすめはボリュームも満点の「ペペロンチーノフランス」(360円 税抜)です。お酒とあわせてもおいしそう!
店舗情報
1 / 8

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

mimi212

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう