熊谷で評判のおすすめカフェ8選!おしゃれ店から駅近カフェまで

ふわふわかき氷の雪くまや、ブランド野菜で知られる埼玉県熊谷市。 2019年ラグビーW杯開催地のひとつで、今後たくさんの人が訪れる熊谷で、おしゃれ店とランチがおいしいお店、JR熊谷駅近くのお店に分けて、おすすめの人気カフェをご紹介します。

2018年10月19日 更新

熊谷でおすすめのおしゃれなカフェ3選

1. 古民家のような佇まい「チルコロ」

熊谷駅から北へ徒歩5分ほど、川沿いのビル1階にあるカフェ&バルで、廃材を利用した柱や柵が古民家のような外観。窓がなく透明カーテンで遮られた店内も、廃材のインテリアがおしゃれで、テーブル席とテラス席が60席ほどあります。

プレミアムチーズフォンデュ食べ放題

バゲットや野菜などのチーズフォンデュセット

出典:gaff.gurunavi.jp

1,380円(税込)

肉バルだけあって、牛ステーキやラムチョップなどの肉料理が評判で、ローストビーフをマウント盛したメニューがSNSでも話題に!女性には生クリームのチーズフォンデュが好評で、泡のようなふんわりした食感がおいしいと人気ですよ♪

店舗情報

■店舗名:肉バル チルコロ 熊谷店(circolo)
■最寄駅:JR熊谷駅北口から徒歩5分
■電話番号:070-1394-0389
■営業時間
ディナー 16:30~24:00(金土祝前日は翌5:00まで)
■定休日:不定休
■禁煙・喫煙:喫煙可
■wifi:無料接続可
■公式Twitter:https://twitter.com/kitchencircolo

2. ログハウス「カフェ ストライク」

上熊谷駅から南へ徒歩7分ほどにある住宅街、その一角の路地を入ったところに平屋建のログハウスが立っています。店内も丸太を使った本格的なログハウス仕様で、カウンターとテーブル席が20席だけのこぢんまりした喫茶カフェです。
1 / 7
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

☆ゴン

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう