渋谷は居酒屋の激戦区。タイプ別おすすめのお店15選!

渋谷駅周辺には実に数多くの飲食店があり、居酒屋も激戦区となっています。いろんなスタイルのお店がありますので、おすすめのお店をタイプ別にじっくりと詳しくご紹介いたします!小さなお子様連れでも安心な個室完備のお店もありますよ。

2018年7月27日 更新

飲み放題有り♪ とにかく安い居酒屋5選

1. 【宮益坂】旬鮮酒場 天狗 宮益坂店

天狗 宮益坂店の入り口

Photo by shucyan

大手外食産業のテンアライドの経営。天狗ブランドは「旬鮮酒場」「炭火串焼きデング酒場」「和食れすとらん旬鮮ダイニング天狗」ほかがあり、それぞれ内容が微妙に異なります。旬鮮酒場では全店でお通し・席料を廃止。独自ブランドのビールを造ったり、全国から旬の素材を取り寄せるなどのこだわりがあります。
天狗 宮益坂店の店内

Photo by shucyan

平日はランチタイムから営業。ランチメニューが「安くておいしい」と評判です。お仕事がお休みの方は、昼飲みもできちゃいます!夕方になると、年配グループの会合を兼ねた早めの晩酌を楽しむ姿が見受けられます。

薬味たっぷり!かつをの土佐造り

カツオの土佐造り

出典:r.gnavi.co.jp

890円(税抜)

初夏の季節メニューのいち押しがカツオ。タタキ、薬味たっぷりの土佐造り、ワインに合うカルパッチョ、竜田揚げなど多彩なメニューを提供しています。赤身のお魚は鉄分を豊富に含んでいるので、女子におすすめな食材です。

真さばの一夜干し

真さばの一夜干し

出典:r.gnavi.co.jp

790円(税別)

特大サイズで、脂がのった肉厚の真さばを自社工場で、じっくりと時間をかけて適度な水分量になるように干し上げています。水分が抜けることで、うま味がぎゅっと凝縮されます。ご自慢の焼き鳥と同じく香ばしい炭火焼きでどうぞ。

だし巻き玉子

だし巻き玉子

出典:r.gnavi.co.jp

390円 (税抜)

秘伝のだしと、こだわりの「ハーブ卵」を使い、スタッフさんがていねいに手作業で焼き上げます。焼き立てアツアツの玉子焼きは最高です。茶碗蒸しや日本そばも出しているので、だし巻き玉子にも本格的な和風だしが使われています
1 / 16
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

shucyan

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう