木曽路に行くならランチ時!4つの特徴とおすすめランチメニュー6選

木曽路に行くならランチタイムがおすすめ!しゃぶしゃぶや本格日本料理が楽しめるお店「木曽路」。敷居も値段も高いと思われがちですが、ランチタイムならお得に食べられるんです♪ 木曽路のランチ4つの特徴と、おすすめランチニューを6選ご紹介していきます。

2019年4月24日 更新

おいしくって大人気!木曽路のランチ4つの特徴

1. 種類が豊富!木曽路はランチメニューも盛りだくさん

本社は愛知県にあり、しゃぶしゃぶをメインに日本料理がいただけるお店「木曽路」。創業は昭和25年からと大変長く、多くの人々から長年愛されてきたお味の確かなお店です。

ランチメニューでもしゃぶしゃぶからすき焼き、さらには会席料理のようなお造りと荷物の御膳まで用意されています。

2. 低価格!高級肉のすきやきもランチ定食なら1,000円台

木曽路は古くから還暦祝いや法事に接待など、大切なシーンで利用されてきました。そして提供されているお肉の質も、それに見合う高級なお肉。

しかしそんなお肉をランチタイムなら、夜の約半額で食べられるんです!子どもも歓迎の印として子供専用ランチメニューもあるので、安心して連れていけますね。

3. 静かさ!高級店ならではの個室が多数

一般的なファミリーレストランとは違い、木曽路はしっかりとした個室があるのも特徴です。店舗により個室数の違いはありますが、かしこまった場で利用されてきた木曽路ならではといえるでしょう。

隣を気にせず、ゆったりと会話を楽しみながらランチがいただけますよ。
1 / 3

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

manaminmin

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう