ローディング中

Loading...

フェリシモの海外チョコお取り寄せサイト「幸福(しあわせ)のチョコレート」に、濃厚なおいしさの青いチョコ「幸福の青いチョコレート」登場!ナッツの香りがふわっと広がり、ビスケットのザクザクとした食感がチョコレートの甘さとマッチしたひと品です♩

日本初上陸!「幸福(しあわせ)の青いチョコレート」

フェリシモの海外チョコお取り寄せサイト「幸福(しあわせ)のチョコレート」から、『幸福の青いチョコレート ケルノン ダルドワーズ ビッグサイズのプラリネビスチョコ』が発売!

「青チョコ」で有名な “ラ・プティ・マルキーズ(フランス)”が手がけるチョコレートで、日本で食べられるのはフェリシモの「幸福(しあわせ)のチョコレート」特別企画だけ!日本初上陸となるチョコレートです。

お買い上げ金額の一部に「LOVE&THANKS基金」付きで、ガーナでの児童労働をなくす活動の支援に活用されます。

青色が印象的な「幸福の青いチョコレート」。見た目のインパクトに劣らない驚きのおいしさが、バイヤーの心をわしづかみにしたのだとか。ぜひ、今しか手に入れることのできないこの商品を手に入れて!
▼「青チョコジェラート」もチェック♩

青チョコのいとこ?「幸福の青いチョコレート」について

真っ青な色のインパクト、その見た目からは想像できないおいしさで絶大な人気を誇る「青チョコ」こと“ケルノン ダルドワーズ”。

新たなチョコを発掘すべくヨーロッパへ飛んだチョコレートバイヤー みりこと木野内美里が、フランス・アンジェで青チョコの“いとこ”とも言うべき新たなチョコを発見。「早く日本で紹介しなくっちゃ!」と考えたのだとか。

ひとかけら口に入れると、ナッツの香りがふわーっと広がりプラリネ&ビスケットのザクザクとした食感がミルキーなチョコレートの甘さとあいまって、濃厚かつ幸福(しあわせ)なおいしさが押し寄せます。

その特徴を知れば知るほど味が気になる「幸福の青いチョコレート」。口いっぱいに広がる幸福なおいしさを感じてみてはいかが?

商品概要

幸福の青いチョコレート ケルノン ダルドワーズ ビッグサイズのプラリネビスチョコ(原産国:フランス)
価格:1箱 3,500円(税抜)※うち35円は「LOVE&THANKS基金」として運用されます(基金部分は非課税)。
内容量:4個(約120g)
※商品の特性上、不良品以外の交換・返品は不可
商品の詳細とお申し込み:http://www.feli.jp/s/pr17082102/2/
※お申し込みは2017年10月10日まで

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

おすすめ!お得な100円でおいしい素晴らしいローソンのスイーツたち

100円あったら〇〇へ行こう。今、100ローソンがあつい!バラエティに富んだ品揃えでおやつに、夕飯の後のデザートに。会社帰りに立ち寄ってみては?

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

ピノアーモンド味ってそんなに人気あったんだ!?ピノが異例のファンサイト展開!!

個人的にピノは好きで、よく買っています。時に星の形をしたピノだったり、ハートのピノが出るなどしてツイッターでつぶやいた経験もあります♪でもしかし、ピノのバラエティーパックなどを買った経験はあるけどもアーモンド…

【武蔵小山】パン一筋26年!全国のパン職人が憧れる根本孝幸氏の”ネモベーカリー”「チキンカツサンド」は食べておきたい逸品

3月22日放送のTBS系列「知っとこ」で紹介されていた・武蔵小山にある「ネモ・ベーカリー&カフェ」 オーナーの根本孝幸氏はオーバカナルやアトリエ・ド・リーヴ等の有名ベーカリーのシェフを歴任してきた全国のパン職…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

回復には「食事」がカギ!風邪を引いたときのおすすめレシピ15選

風邪を引いたときの食事は、普段よりも食材や食べ物に気を使うのが、早く元気になるためのカギになります。今回は体調が悪いときにおすすめな食べ物やレシピを症状別にご紹介!無理しない程度に食べて、しっかり休んで1日で…

「伯方の塩」は伯方産じゃない!? 塩にまつわる意外な事実5選

みなさんご存知「伯方の塩」。もはや塩の代名詞といっても過言ではないぐらいの知名度ですよね。ところで、「伯方の塩」の原産地を知っていますか? 伯方でしょって? いやいや、違うんですよ。なんと生産地は意外すぎるあ…

人気スイーツの宝庫!新宿伊勢丹のはずさないお土産15選

新宿のお土産選びに頭を悩ませているなら、新宿伊勢丹がおすすめ!洋菓子から和菓子まで高品質なスイーツが集まっているので、相手の好みに合わせて購入できます。今回は新宿で人気のお土産について、味や値段、日持ちなどを…

お取り寄せできる「日本酒ゼリー」まとめ♡お酒が苦手でも楽しめる!

さわやかなおいしさをフルーティーな日本酒の香りが楽しめる日本酒ゼリーは大人のためのデザート。なかにはアルコールが低いものもあるので、お酒が苦手でも楽しめるそうです!お取り寄せできる「日本酒ゼリー」をまとめまし…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

重ねるだけでかわいい!「ドーナツタワー」でパーティーを盛り上げよう

すっかり日本でもおなじみの「ドーナツ」。いつでもどこでも手に入る手軽さで人気ですよね。最近そのドーナツを積み重ねた「ドーナツタワー」が、ウェディングケーキやパーティー用のスイーツとして人気のようですよ。

おいしさ倍増!見た目もかわいい「おだしトマト」がネットで人気沸騰中

「おだしトマト」をご存知でしょうか?いまネットで、じわじわとブームになっているおだしトマト。栄養分がたっぷりで、また洋食にも和食にも、いろいろなお料理に使える優れものなんです!今回はそんなおだしトマトの魅力に…

「モンスターボール」キャラ弁でみんな笑顔に!子供のハートをGETして

今、モンスターボールがギュっと詰まったキャラ弁がインスタグラムを中心に話題になっています。大人から子供のハートまでがっちりとGETしているようですよ。今回は真似したいアイデアからおいしいモンスターボールの作り…

ページTOPに戻る