軽井沢の人気スポット!ハルニレテラスでゆったりランチにおすすめの全6店♩

軽井沢のハルニレテラスは星野リゾートが運営する日帰りの観光施設。「沢村」や「川上庵」など人気のレストランがいくつも入っており、連日大盛況の人気スポットです。そこで本日は、ハルニレテラスでおすすめのランチ&ディナーメニューをご紹介。必見です!

2018年11月5日 更新

軽井沢ハルニレテラスでゆったりランチ♩

夏に訪れたい日本の避暑地といえばやはり軽井沢ではないでしょうか。中でも特に星野リゾートが運営するハルニレテラスには連日多くの観光客が訪れており、大変人気のあるスポットとなっています。

そこで本日は、ハルニレテラスで食べられるおすすめランチをご紹介。ディナー情報と共にお楽しみください♩

ハルニレテラスって?

ハルニレテラスは、星野リゾートが展開する軽井沢の日帰り施設です。「軽井沢の日常」をコンセプトに、個性豊かなお店が連なっています。

軽井沢駅南口もしくは中軽井沢駅南口から無料のシャトルバスが出ており、1時間に1~2本のペースで運行されています。

1. 天然酵母のベーカリー「沢村」

こちらは、天然酵母の焼き立てパンや、欧風料理を楽しめるベーカリー&レストラン「沢村」です。

軽井沢に2店舗、東京都内にも4店舗の系列店を展開する人気店で、オンラインショップも開設しています。素材や製法にとことんこだわった、安心安全かつおいしいパンが評判のお店です。

ビストロ風のおしゃれな店内

店内に一歩入ると、おいしそうなパンがずらりと並ぶショーケースがお出迎え。ビストロ風のおしゃれなインテリアで、川のせせらぎが耳に届く居心地のよい空間です。テラス席も完備されておりペット連れでもご利用になれます。

SAWAMURA 特製チーズバーガー 

1,590円(税抜)

「SAWAMURA 特製チーズバーガー」はランチタイムの人気メニューです。こだわりのバンズに、ビーフパティ、チェダーチーズ、トマト、レタス、玉ねぎがサンドされたボリューミーなひと品。横にはフライドポテトとピクルスも添えられています。プラス400円でパティの追加もOKです。

沢村フライドチキン

1,800円(税抜)

ディナータイムのおすすめは、店名の入った「沢村フライドチキン」です。特大の鶏もも肉を豪快にも素揚げにしたパリパリジューシーなひと品で、身はナイフとフォークで簡単にほぐせるほどの柔らかさ。フライドポテトも添えられており、食べ応えも抜群です。
1 / 6
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

pomipomi

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう