ローディング中

Loading...

上野といえばパンダの街として有名ですよね。アトレ上野にある「アンデルセン」では、上野動物園にちなんだキュートな『パンダ食パン』が販売されているんです!かわいすぎると話題になっているパンダ食パンの購入方法や特徴などをお伝えします!

パンダ食パンがかわいすぎ♩

いまパンダの顔がかわいい食パンが話題になっていて、SNSでもよく取り上げられるなどたいへん評判になっています。

この食パンは「アンデルセン」が製造販売する『パンダ食パン』で、アトレ上野店以外では通販でしか購入できないレアな商品です。人気のパンダ食パンの特徴や評判、通販の購入方法などをご紹介します。

アンデルセン通販の一番人気商品!

食パンの長さはほぼ1斤サイズですが、縦と横のサイズはやや小ぶりな「パンダ食パン」。スライスすると断面に現れるパンダの顔がかわいすぎると、お母さんやお子さんに大ウケの人気食パンです。

どこを切ってもパンダの顔が現れる金太郎飴のような食パンが評判となり、アンデルセンがネット通販で取り扱う数々の商品のなかでも、一番人気のパンとなっています。
牛乳と練乳で作るほんのり甘く白い生地をベースに、ココアを練りこんで薄い色と濃い色の生地を作ります。計11個のパーツ生地を伸ばしながら重ね、型に入れて焼き上げれば完成。食パン1斤ごとに、また切る場所によっても微妙に変わるパンダの表情がかわいいと評判です。

パンダ顔のかわいさにハマる人続々!

小さなお子さんがいるお母さんが自宅用や、ママ友へのプレゼントのために購入するケースがほとんどで、パンが届くまではお母さんが一番ワクワクするんだそうですよ♩

パンダ食パンを見たお子さんが大喜びするのはもちろんのこと、ママ友同士のお茶うけなどに出すと、その場が盛り上がること受け合いの楽しいパン。軽くトーストしていただくと、ココア風味がしてたいへんおいしいと好評の食パンです。

パンダ食パンは通販で購入できます!

東京にお住いの方はアトレ上野店で買い求めることができますので、お急ぎの方はそちらを利用するほうが早いですね。他府県にお住まいの方々には通販での購入をおすすめします。

単品(972円)以外にもギフト箱入(1,080円 各税込)、「パンダ食パン&スイーツセット」などもありますので、ギフトやプレゼントなどにしても喜ばれますね。ホワイトデーなどのイベント時には、品切れになることもありますので注意してください。

パンダ食パンでフルーツサンドがおすすめ♩

ココア風味の食パンを生のまま、生クリームとお好みの果物を挟んでフルーツサンドなどはいかがでしょうか。クリームのコクと甘酸っぱいフルーツがココア風味によく合いますので、奥さまのティータイムにお子さんのおやつを兼ねて一緒にいただくのもいいですね♩

またパンダ食パンは焼きすぎると、ココアを練りこんだ生地部分が早く焼けてしまうので、トーストするときには軽めを心掛けておいしく召し上がってください。
▼動物モチーフの食パンはほかにも♩

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

意外と知られていない餃子激戦区の蒲田の美味しい焼き餃子 水餃子まとめ

蒲田の餃子は栃木県出身の僕も侮れないと思ってます。 ちなみに歓迎という蒲田のお店で餃子10人前を一人で食べたことがあります(笑)

中部地方の県別【おすすめB級グルメ】まとめ

B級グルメは「安価で、庶民的でありながら、おいしいと評判の料理のこと」。そんなB級グルメを美味しい食材のとれる中部地方の各県別でまとめました。どれも美味しそうで面白い!料理ばかり。北陸・東海・甲信越にいく際に…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

本物越えの美しさ!? 白金高輪「パッションドゥローズ」の芸術ケーキに心酔♩

美しい焼き菓子やシュトーレンで有名な、白金高輪のパティスリー「パッションドゥローズ」。ここのローズケーキが美しすぎると、話題になっています。この鮮やかな色は何からできているのでしょうか?味は?ここで、口コミも…

爪楊枝でスルッ!「エビの背わたの取り方」簡単テク

エビの背わたの簡単な取り方ってご存じですか?エビの背わたを取るために、殻をむいてしまっていませんか?今回は、背わたを上手に取る方法のほか、簡単な殻の剥き方、おすすめの下処理の仕方などをご紹介します。ぜひ参考に…

料理界の黒船!? 2017年トレンド「海外調味料」9つで格上げクッキング♩

いつもとちょっと違った味を楽しみたい。そんなときは海外の調味料がおすすめです。いま、ギー、ハリッサ、デュカ衣、アップルソースなど、海外の調味料が日本で話題になっているんです。今回は、そんな注目の海外調味料につ…

ページTOPに戻る