ローディング中

Loading...

過去最高といっても過言ではないほどサンドイッチがブームになっています。その中で多くのサンドイッチファンを悶絶させるサンドイッチが銀座「アメリカン」で提供されています。伝説と言われているサンドイッチをご紹介しましょう。

銀座に伝説のサンドイッチ現る!

ここ数年、SNS映えするようなボリュームたっぷりのサンドイッチがブームになっています。そんななか、「銀座アメリカン」が提供しているサンドイッチが「萌断サンドイッチ」として巷で注目されているようです。

これまでの、「彩り豊か」「オシャレ」なサンドイッチと異なり、また新しい伝説を生み出した驚愕の断面を持つサンドイッチ。いったいどういったところが「萌断」なのでしょうか。その秘密に迫ります!

東銀座「アメリカン」

銀座アメリカンは緑の屋根が大きな目印。どこかレトロで懐かしい雰囲気が漂っています。
テイクアウト専用の窓口も設置されていて、オシャレでかわいらしいたたずまいは写真映えすると評判です。東京メトロ東銀座駅から、歌舞伎座の壁沿いを歩いてすぐというアクセスのよさも人気です。
お店の中は28席ほど。すべてテーブル席のため、ゆっくりと食事をすることができます。 温かみのある木目調をベースとした店内は、どこか昭和なレトロさを感じさせてくれる雰囲気です。店内にはたくさんのポスターや絵画などが貼られていて、なんだか元気がもらえますね!

こちらのお店では、とにかくボリュームがあり、なおかつおいしいサンドイッチを提供することにこだわっています。素材にこだわり、これでもかと言うほどたっぷりのボリュームでお食事を提供してくれますよ。作り手の愛情がしっかり伝わってくるようなメニューばかりが揃います。

サンドイッチは見るだけで満腹…!

ランチセット1,300円

どうですか、このサンドイッチの見た目!見るだけでもボリュームが手に取るようにわかりますよね。

サンドイッチセットを注文すると、サラダとドリンクもついています。具の多さはもちろん、パンの厚みにも驚きです。これは満足すること違いなし!

サンドイッチは口コミでも話題に!

「見た瞬間から驚きを隠すことができませんでした。ほかのお客様も驚いていましたけど、味はすごくおいしかったのでしっかり完食させていただきました!」との口コミがあります。
「出てきた時にはどうやって食べればいいのかと悩みました。私が知っているサンドイッチではなかったので困りましたが、パンを半分に分けてオープンサンドのように食べるのがおすすめです。すごくおいしいですよ」との口コミもあります。

食パンは半斤使用

見るからにボリュームのあるサンドイッチ。なんと一人前に対し食パン半斤を使用しているのです。

半斤といえば、8枚切りなら6枚、6枚切りなら5枚分に相当します。そこに溢れんばかりの具材がサンドしてあるのです。お腹いっぱいになるのも納得ですよね。

食べきれない分は持ち帰りもOK!

注文しても食べきれなかったという場合には、残して帰るのではなくお持ち帰りをすることができますよ。お持ち帰りしたい旨をスタッフさんに告げると、お持ち帰り用のパックをくれるので、このパックの中に入れましょう。

また、あらかじめテイクアウト専用のサンドイッチも用意されていますよ。

サンドイッチは種類も豊富!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

進化系サンド誕生!「サニマル」は材料4つで作れるほっこりレシピ♩

サンドイッチ おしゃれ お弁当

サンドイッチで作ったアニマル「サニマル」はご存知でしょうか?思わず叫び出したくなるかわいさですが、なんと4つの材料で簡単に作れてしまうのだそうですよ!今回は本人直伝の作り方からブタちゃん以外のサニマルまで、魅…

観光の思い出に♩名物を満喫できる日光の人気ランチ15選

そば ランチ カフェ レストラン 栃木 まとめ

自然豊かな日光には、ゆば&そばなどの名物を満喫できるお店が点在しています。そこで今回は日光エリアで人気のランチをご紹介!ちなみに、ゆばは京都では湯葉と書きますが、日光では湯波と書くそうです。ぜひ名物を満喫しな…

新作メニューが勢揃い♩「キハチカフェ」が日比谷シャンテにオープン

東京 カフェ

“いつも食べたいChef’s Dish”をメニューコンセプトにした「キハチ カフェ 日比谷シャンテ」が、日比谷シャンテ1階にオープン!世界各国のエッセンスを取り入れた新作のメニューや、野菜・フルーツをふんだん…

スタバ新作フラペは「アーモンド&グラノラ」!ザクザク食感でノンストップもぐもぐ♩

アーモンドミルク カフェ

2017年10月2日(月)にスタバから「アーモンド ミルク & グラノラ フラペチーノ®」と「ナッティ アーモンド ミルク ラテ」が発売されます!アーモンドミルクをたっぷり使った香ばしい味わいが楽しめるんだと…

ザ・グラン銀座が「ボルス」とコラボ!カクテルとアートな料理を楽しむイベント開催

銀座 カクテル

GINZA SIX内「ザ・グラン銀座)が、オランダ・アムステルダム発祥の本格派リキュールブランド「BOLS」とコラボ!「BOLS」を使用したオリジナルカクテルと、有名画家の世界観をイメージしたアート風料理理が…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

【食べ歩き】浅草にいったら絶対たべたいグルメまとめ!

浅草 食べ歩き どら焼き まとめ

浅草には観光名所がたくさんありますが、たくさん歩けばおなかも減りますよね。でもでも!歩きながら食べられるようなちょっとしたグルメも一杯あるんです!今回はそんな歩きながら食べられる食べ歩きグルメを紹介します!デ…

おいしくキレイになろう!美容のプロ厳選のスイーツランキング

フルーツ スイーツ まとめ

おいしくキレイになる…なんて甘い響きなのでしょう!今回は、女子なら誰しもが一度は望む欲ばりな願いを叶える、美容に◎なスイーツをランキング形式でご紹介しちゃいます♪美容のプロ厳選のスイーツばかりです♪…

食べると悪化するかも!? 生理痛をヒドくしてしまう食べ物「4」選

まとめ

女性のみなさんのほとんどが今までに1度は生理痛を経験した事があるのではないでしょうか?重い生理痛がある人って本当に辛いですよね。実は、食べ物にも生理痛をヒドくしてしまうものがあったんです。生理痛がきた際には控…

一度は飲みたいアメリカ人気カフェのスペシャルティコーヒー『9』選

カフェ コーヒー おしゃれ アメリカ まとめ

スタバのような大型チェーンに負けず、こだわりの一杯で地元の人に愛され続けるアメリカのコーヒーショップを「9」つご紹介します!それらは全て味、雰囲気、サービス、その全てで愛されるお店ばかり。日本にもこんなお店が…

これで安心!春のハイキングに持っていくべき『食べ物』まとめ☆

まとめ

自然と触れ合い、清々しい時間を過ごせる「ハイキング」はやっぱり春ですよね〜♡ 寒い冬とは違う、爽やかな空気と新緑を目にするとワクワクしてきます♪普段アウトドア派じゃない人や初心者さんも心配いりません!コレでポ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

お弁当をかわいく食べやすく♩ワックスペーパーの使い方と活用アイデア

お弁当

お菓子作りでよく使われている「ワックスペーパー」が、最近では運動会のお弁当作りでも大活躍しているんです!カップや仕切りとして、使い方は多種多様!ワックスペーパーを使ってお弁当のバリエーションを増やしましょう!

ちくわは「そのまま冷凍保存」が便利!おいしい活用レシピ10選

ちくわ レシピ まとめ

お弁当はもちろん、お酒の肴にも重宝するちくわ。常備するのに何かと便利な冷凍ですが、実はちくわも冷凍保存できるって知っていましたか?今回はその方法、冷凍期間や解凍方法までご紹介します。冷凍ちくわを使ったレシピも…

連載記事

甘さひかえめ♩ローソン「生チョコ純生クリーム大福」は1つじゃ足りない中毒系!

チョコレート

今回ご紹介するのはローソンで好評発売中の「生チョコ純生クリーム大福」。“純生”のチョコレートクリームを同じく“純生”のクリームで包んだ洋風大福です。濃厚なチョコレートとミルク感の強いクリームが融合した結果を、…

ちひろ

元メーカーの企画・広報。現在は子育てに奮闘しながらも根っからの流行...

ページTOPに戻る