個室デートにもおすすめ♩武蔵小杉でディナーを楽しめるレストラン12選

「住みたい街ランキング」でも上位を獲得し、人気急上昇中の武蔵小杉。そんな武蔵小杉には、ディナーにおすすめのレストランがたくさんあります。個室完備のデートで行きたいお店や、おしゃれで女子会にぴったなお店など。利用するシーン別にご紹介します!

武蔵小杉でおすすめのディナー

神奈川県に位置している武蔵小杉は、都心へのアクセスもよく、都心で働く方々のベッドタウンとしても人気のある街のひとつ。近年では、「住みたい街ランキング」の上位にも選ばれるほどの人気ぶりなのだそうですよ。また複合商業施設もあり、多くの人が訪れる賑やかな街でもあるんです。

今回は、いま話題の街・武蔵小杉で素敵なディナーがいただけるおすすめのレストランをご紹介します。デートに利用したくなるお店や女子会にぴったりなお店、そして雰囲気が抜群なお店など、シーン別に登場しますよ。早速チェックしてみてくださいね。

デートにもおすすめの個室があるお店

まずご紹介したいのは、大人のためのデートに利用したいお店です。おしゃれなカフェや和食のお店、中華料理のお店までご紹介しますよ。武蔵小杉でデートのご予定がある方は、早速こちらのお店に予約しちゃいましょう!

1.osaka-na Dining Gosso(トサカーナダイニングゴッソ)

「トサカーナダイニングゴッソ(Tosaka-na Dining Gosso)」は、雰囲気たっぷりの居酒屋さんです。武蔵小杉駅から徒歩4分くらいのところにありますよ。「Gosso」と大きく書かれた看板が目印です。
店内はちょっぴり暗めで、ムード満点です。こんなところでデートをしたら、いつも以上にドキドキしてしまいそうですね。大人な夜を楽しみたいという方には、ぜひおすすめしたいお店です。

ごっそ玉

オーダーしていただきたいのは、店名を冠している焼き鳥「ごっそ玉」。なんと賞味期限はたったの40秒だそうですよ!提供されたら真っ先に味わってくださいね。気になるお味は、表面はパリッ、中はとろとろなのだそう……一度は味わってみたいですね、

本場九州の鶏すき鍋

もちろんお鍋も人気のメニューです。「鶏すき鍋」は、創業から10年以上も続いている焼鳥タレを配合しているのだそうですよ。〆にはぜひ親子丼を堪能してみてください。あまりのおいしさに言葉を失ってしまうかも!

店舗情報

■店舗名:Tosaka-na Dining Gosso(トサカーナダイニングゴッソ)
■最寄駅:武蔵小杉駅
■住所:神奈川県川崎市中原区小杉町3-441
■電話番号:050-3468-3084
■営業時間:
月~土 17:00~翌5:00
日または連休最終日 17:00~翌2:00
■定休日:なし
■公式HP:http://gosso.jp/musashi-kosugi.html

2.Restaurant μ(レストラン ミュー)

今日のデートは中華料理の気分!というときもありますよね。そんなときは、武蔵小杉駅から徒歩7分のところにある「ミュー(μ)」がおすすめです。外観はもちろんのこと、店名もかわいらしいですね。

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

motte

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう