2日間限定!パン好きも唸る、人気ベーカリー15店が武蔵小杉に大集合

2019年3月30日(土)31日(日)2日間、武蔵小杉にてパンのフェス「Kosugi 3rd Avenue BAKERY LIVING」が開催されます。イベントではパン激戦区、東横線沿いの人気パン屋が集結しますよ。話題のバインミースタンドからドイツのベーカリーまで、パン好き必見!

2019年3月29日 更新

パン激戦区!東横線の人気パン屋が武蔵小杉に集結

3月30日(土)と3月31日(日)の2日間、小杉町3丁目にて「Kosugi 3rd Avenue BAKERY LIVING」が開催されます!東横線沿いの話題のパン屋が集結しますよ。

昨秋に実施して好評だった、小杉3丁目通りをくつろぎの空間に変える「ストリートリビング」の一環として開催されるこのイベント、パン好きさんは要チェックです。

人気パン屋から、さらに厳選された名店の数々

東横沿線は口コミサイトでも上位の人気を誇るお店が集まる、まさにパン激戦区です。

そんなパン激戦区の人気店の中から厳選された名店が(約15店舗予定)、渋谷と横浜の中間地点に位置する、武蔵小杉に初めて集結するんです。
このイベントに参加すれば、いつもならいくつかの駅をまわらないと食べられないパンも、一気に楽しめます。これはパン好きならずとも見逃せないイベント!

当日は複数店舗でイベント限定メニューも販売を予定していますよ。今回は、参加店舗の一部をご紹介します♪

1. 学芸大学「Stand Banh Mi(スタンドバインミー)」

フランス料理をベースにしたベトナム料理を提供するスタンド「Stand Banh Mi(スタンドバインミー)」。

産地直送の有機野菜や、厳選したオーガニック食材を使用して、調味料からできるだけ無添加で提供しています。最近のトレンドパンである、バインミーを楽しめますよ。

2. 自由が丘「パンとエスプレッソと自由形」

自由が丘に2017年11月オープンした、人気カフェ&ベーカリーの姉妹店「パンとエスプレッソと自由形」。

丁寧に作られたパンやとろけるフレンチトーストなど、おいしいエスプレッソと一緒楽しめるとあって、たちまち人気店になりました。おしゃれな雰囲気のカフェスペースで焼きたてのパンを味わえます。

3. 大岡山「Himmel(ヒンメル)」

大岡山にあるベーカリー「Himmel(ヒンメル)」。やさしい味わい特徴のドイツパン屋さんです。

ちなみに、ヒンメルはドイツ語で「空・天国」という意味。お店の前を通っただけで幸せな気分になる、かわいらしいお店ですよ。

4. 八雲「目黒 八雲むしぱん」

店名のとおり、目黒区八雲にある蒸しパン屋さん。具だくさんのモチモチむしぱんや旬の食材を使ったこだわりのむしぱん、そのほか、むしドーナツなど、すべて米粉を使用しています。

口当たりは優しいのに、食べ応えは十分。朝食にもおすすめです。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

ハツ

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう