ライター :

タリーズのタンブラー、持ってる?

ドリンクを入れて飲むことができるタンブラー、ひとつは持っているという方も多いのでは?いろいろなタンブラーがありますが、基本的にはホームセンターなどのお店で買うことができますよね。
でも、タリーズのタンブラーとなると、持っているという方も少ないのではないでしょうか?そもそも、タリーズにタンブラーなんてあったんだ!と驚く方もいらっしゃるかもしれませんね。 今回は、そんなタリーズのタンブラーについてご紹介します。

タンブラーを持っていくとドリンクが割引に!

タリーズでは、タンブラーやマグカップをタリーズに持ちこむことで、すべてのドリンクが30円値引きされます。また、持ってくるタンブラーはタリーズ専用のものでなくてもOK!お気に入りのタンブラーやマグカップがすでにある方は、ぜひお店に持参してみてくださいね。

タリーズカードがあればさらにお得に!

Photo by macaroni

タリーズカードとは、チャージして使えるプリペイドカードのことです。このタリーズカードを持っていれば、さらに10円の割引に。合計40円も値引きされるなら、いつでも持ち歩きたいですよね。
タリーズのカードはお得なだけじゃなく、デザインも豊富で女性に人気なんですよ。どんなカードが登場しているのか、気になる方は下記のmacaroni記事をチェックしてみてくださいね▼

タリーズのタンブラーはどんな種類がある?

ロゴタンブラー(トール)

とてもスタンダードなデザインの、タリーズタンブラーです。タリーズファンなら、ひとつは持っておきたいタンブラーのはず。容量も350mlとたっぷり入るように設計されているので、普段使いもできそうですね。 楽天市場にて購入が可能ですが、割高となってしまうためお気をつけください。

ステンレスタンブラー(ブラック/オレンジ)

こちらは、ステンレスで作られたタンブラーです。シンプルなデザインのタンブラーなので、男女どちらでも使いこなせそうですね。ちょっぴり大人な雰囲気で、持っているだけで様になりそう。カラー展開は、ブラックとオレンジの2色です。

プラスチックタンブラー

こちらは、プラスチック製のタンブラーです。プラスチックは軽いですし、持ち運びも楽チン。
カラバリも大人気。残念ながら販売は終了してしまったのですが、また販売される機会があれば、なんとしてでもゲットしたいところですね!
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ