胸キュン確実♩「タリーズカード」はおしゃれなデザインが目白押し!

コーヒーショップの有名店「タリーズコーヒー」。こちらで使えるタリーズカードがお得で、しかもデザインがおしゃれだと、持つ人が増えています。地域・季節限定など、種類豊富なデザインも人気の理由。タリーズ好きの人は必見です!

2018年9月18日 更新

お得すぎ!デザイン豊富な「タリーズカード」

友達とのカフェタイム、ショッピングの途中でひと休憩など、タリーズコーヒーを利用する人、多いですよね。そんなタリーズで使える「タリーズカード」を知っていますか?全国のタリーズで使用できるプリペイドカードのことで、使うとすべてのドリンクメニューが割引になるという、とっても嬉しいカードなんです!

季節限定や地域限定など、豊富なデザインも魅力のひとつ。タリーズカードとは一体どんなカードで、どんなデザインがあるのか、見ていきましょう!

タリーズカードの使い方

タリーズの専用カード

Photo by macaroni

バラエティー豊富なデザインが特徴の、タリーズカード。おしゃれでかわいいデザインに、コレクションする人も多いそう。まずはデザインを紹介する前に、タリーズカードとはどのようなものなのかをお話しします。

チャージして使うプリペイドカード

タリーズカードは店頭の申し込みで、1,000円からの入金で簡単に作ることが可能。その後、1,000円単位でチャージして使用します。チャージの上限金額は2万円となっていますが、タリーズのみで使うことを考えれば、十分な金額ですね!

チャージ金額の有効期限は2年間。これは、カードを発行してから2年間なのではなく、最終利用(チャージ、購入)から2年間という意味です。紛失をしてしまった場合は、カード残高は返金できないので失くさないように注意しましょう!

カードで払うと毎回10円割引!

こちらが、タリーズカードを作る一番のメリットと言えるかも!

ドリンクの種類、サイズに関係なく、会計時にタリーズカードを使用するだけで、全ドリンクが10円引きになります。1杯につき10円引きなので、2杯頼めば20円引き、3杯頼めば30円引きということですね。

さらに、タンブラーを持参した場合は、こちらからさらに30円引きに。つまり、タンブラーとタリーズカードの利用で合計40円もお得になるんです!
1 / 4

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

korokoromaki

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう