ライター : sayo

カフェ・コーヒーライター / コスメライター

タリーズでできる!ドリンクのカスタマイズ一覧

シアトル発祥のスペシャリティコーヒーショップ「タリーズ」。レギュラーメニューのほか期間限定商品も多く、毎日通うファンも少なくありません。

この記事では、そんなタリーズのカスタマイズの種類や価格などを詳しくご紹介します!ぜひ参考にしてくださいね。

【無料】ドリンクカスタマイズの種類

カスタマイズの種類特徴
はちみつの追加(増量)はちみつの柔らかな甘さと香りをドリンクにプラスできる。
チョコソースの追加(増量)コーヒーはもちろん紅茶との相性も抜群。
キャラメルソースの追加(増量)濃厚かつほろ苦いキャラメルソースでドリンクがリッチな味わいに。
無脂肪乳に変更通常の牛乳よりもあっさりとした味わいに。

はちみつの追加(増量)

はちみつを追加すると、ドリンクにやさしい甘さと香りをプラスすることができます。フォームミルクと相性抜群で、とくにロイヤルミルクティーやカフェラテへの追加がおすすめです!

チョコソースの追加(増量)

コーヒーはもちろん、紅茶や抹茶ドリンクとの相性も抜群。いつものドリンクにプラスすれば、チョコの風味と甘さでデザートライクに仕上がりますよ。

キャラメルソースの追加(増量)

濃厚なキャラメルソースをトッピングすれば、甘さとコクが加わりリッチな味わいに。ほろ苦さのあるソースは、エスプレッソを使用したドリンクによく合います♪

無脂肪乳に変更

牛乳を無脂肪乳に変更することで、あっさりとした味わいに仕上がります。その分エスプレッソやシロップの風味が引き立ちますよ。最後までさっぱりと飲めるので、大きいサイズで注文するときにおすすめです。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ