ローディング中

Loading...

タリーズで人気のくまさん「ベアフル®」を知っていますか?ふわふわやわらかで、かわいい表情に癒されると、子どもから大人まで多くのファンを魅了しています。季節限定などデザインも豊富!今回は、そんな「ベアフル®」についてご紹介します♩

タリーズにいるくまさんがかわいすぎる!

人気コーヒーショップとしてお馴染み「タリーズコーヒー」。みなさんも、ほっとひと息コーヒータイムに訪れたことがあるはず。そのタリーズに「くまさん」がいるのを知っていましたか?レジの横やドリンク台、お店の中のどこかにちょこんと座っているんです。

まるでこっちをじっと見つめているような、愛らしい表情がとってもかわいい……!やわらかい素材とやさしい色味で、子どもから大人まで虜に。それでは、タリーズの癒し担当であるくまさんを見ていきましょう♩

名前は「ベアフル®」

こちらのくまさん、名前は「ベアフル®」といいます。「Bear(くま)+ Fulfill(満たす)」が由来で、ベアを見ていると自然に笑顔になれる、心の中にあたたかさが満たされていくという意味があります。

出会った人がHappyな気持ちで心が満たされてほしい、そして、もっとみんなが笑顔になってほしいという想いが込められているんだそう。

シーズンごとにデザインが変わるベアフル®

感謝の気持ちを込めてメッセージベアフル®

こちらは2017年3月24日現在、購入することのできる期間限定デザインのベアフルです。ベアフルのTシャツに、手描きのメッセージを書くことができます。

春の卒業シーズンに、とっても最適な贈り物ですね。感謝の気持ちや、日頃言葉ではなかな伝えられない想いなど、メッセージにしてプレゼントをしてみませんか?誕生日や結婚のお祝いなどにもどうぞ!巾着付きで税込1,700円です。

バレンタイン限定のココア&ミルクティー

バレンタイン限定のドリンクが発売するタイミングで、ベアフルも限定販売。ネクタイとベストをまとったベアフル「ココア」と、ツイード風の蝶ネクタイを着けたベアフル「ミルクティー」です。

見た目だけでなく名前までもかわいい、ほっこりした気分になるネーミング。まさしく「ココア」と「ミルクティー」を感じさせる色合いの名前ですね。手には磁石が入っており、近づけると繋がれる仕組みになっています。

福袋限定!干支テディ

こちらは、2017年のタリーズの福袋に入っていた限定デザイン。毎年お正月に販売される人気の福袋は、3,000円・5,000円・10,000円で選ぶことができるのですが、こちらの干支テディは5,000円の福袋に入っていました。

干支を意識して作られていて、とってもかわいい!今年は酉年なので、ヒヨコとニワトリ。どちらが入っているかは開けてみないとわからないので、両方ほしくてふたつ購入する人も少なくなかったとか……!

クリスマスベアフル®

クリスマスには、毎年違うデザインの季節限定のベアフルが登場します。サンタやトナカイなど、クリスマスにぴったりなかわいいデザインのベアフルは、一年のなかでもさらに人気が高まるんだとか!

2016年は、ダッフルベアフル。ホリデーシーズンに真っ赤なダッフルコートがクリスマスらしいですね。毎年のクリスマスでデザインが変わるので、揃えたくなってしまいそう♩

ハロフィン限定の仮装ベアフル®

ハロウィンにも限定デザインのベアフルが!なんと、ハロウィンのかぼちゃにちなんで、ベアフルの体がパンプキンカラーなんです。

魔女帽子で仮装している姿が、ハロウィンらしいデザイン。ホームパーティーのときに飾っておきたいですね!いつものベアフルとは少し違った雰囲気で、ベアフルのコレクションの仲間に加えたい♩

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

手軽に本格的なアイスコーヒーを。タリーズから「コールドブリューコーヒー」新登場

コーヒー

タリーズコーヒーから、「タリーズジップス コールドブリューコーヒー オリジナルブレンド」と、水出しアイスコーヒーを自宅で手軽に楽しめる「タリーズ フィルターインボトル」が新登場。苦みや雑味のない本格的なアイス…

肥満、むくみ、便秘を解決!「小豆粥」レシピでダイエット攻略

アレンジレシピ

小正月に食べる「小豆粥」。栄養価の高い小豆がメインに使われており、女性にうれしい健康・美容効果を期待できます。今回はそんな小豆粥の効能やアレンジレシピをご紹介!ひと口食べると思わずほっとする小豆粥で、癒されま…

タリーズから秋の新作!「キャラメルパンプキンラテ」など3種が発売

タリーズコーヒーから2017年9月2日(土)より、新商品「キャラメルパンプキンラテ」「キャラメルパンプキンティースワークル」「&TEA アップルオーチャードティー」が発売されます。かぼちゃやりんごなど、秋の食…

まるで、まるごとチョコレート!タリーズに「チョコリスタ®」が今年も登場

チョコレート ドリンク コーヒー

2017年5月24日(水)より、タリーズに、「チョコリスタ®(SHAKE)」が今年も登場。濃厚なチョコレートのコクを楽しめる人気のシェイクです。創業20周年記念復刻ドリンク「アイスカプチーノ」など、季節限定ド…

彼と一緒に飲みたい!冬限定「タリーズスノーマンラテ」でほっこり温まろ♩

ドリンク

タリーズコーヒーから期間限定で「タリーズスノーマンラテ」が登場!バレンタインにぴったりな今回のドリンクは、一昨年北海道限定ドリンクとして販売し大人気になったもの。ぜひ今年のバレンタインに楽しんでみてくださいね。

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

コーヒーフィルターで作る!簡単オシャレなDIY『8』選

コーヒー おしゃれ まとめ

お部屋が殺風景な方に、お家で出来る簡単オシャレなコーヒーフィルターを使ったDIYアイディアを「6」個ご紹介します!コーヒーを出すときにしか使わないフィルターが、その独特の風合いでオシャレなインテリアに大変身し…

明日使える!使用済みワインコルクのDIYアイデア『9』選

ワイン まとめ おしゃれ

普通抜いたワインやシャンパンのコルクは捨てるだけですが、実はそのコルクの独特の風合いを活かして様々な方法でオシャレに再利用することが可能です。ここでは、色々ある方法の中から厳選して「9」つご紹介いたします!ワ…

紅茶好きの必須アイテム♡可愛い手作りティーコジーまとめ

まとめ

紅茶のポットを保温する際の必須アイテム、ティーコジー。あるのとないのでは、冷め方が全然違うんですよ♪そんなティーコジーを自分で作ってみませんか?可愛い手作りティーコジーをご紹介します。

歓迎会シーズン到来!二日酔いにならないための対策とグッズのまとめ

まとめ

そろそろ歓迎会の時期がやってきますね!ついつい飲みすぎて、新年度早々二日酔いになっちゃった…なんてことにならないように、今回は二日酔いの対策方法と対策グッツをご紹介します♫社会人になったならきちんと準備をして…

100円ショップで買える!「便利な調理器具」まとめ

まとめ

100円ショップで買える便利な調理器具まとめをまとめました。なくても大丈夫ですが、あったら超便利!100円という大変リーズナブルな価格なのでチャレンジしやすいと思います。皆さんの生活をちょっと快適にしてくれる…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

意外すぎる!「ソフトクリーム」は英語じゃなくて日本の造語らしい

アイスクリーム

皆さんはソフトクリームを英語で何と言うか知っていますか?実はそのままでは通じないのです!英語でどう表現するか知っていれば、旅行中にその土地のソフトクリームが食べられます。今回はソフトクリームの海外での言い方や…

アメリカ人に通じない!? コロッケは英語でなんというべき?

コロッケ 揚げ物

コンビニやスーパーでもよく目にする日本人に馴染みのあるコロッケ。身近なコロッケですが、「コロッケ」って日本語ではないんですよ。さらに英語でもないんです。では、一体どこの国のお料理なんでしょう?英語ではなんと言…

コスパ最強!星乃珈琲のモーニングメニューと時間、教えます

コーヒー

みなさんは普段どのような朝食を食べていますか。同じトーストとコーヒーでも、自宅で食べるのと外で食べるのとでは全く違いますよね。最近は朝から営業しているコーヒー店が多くありますが、なかでも星野珈琲の朝食が凄いの…

korokoromaki

名古屋の出版社で女性情報誌を作っております♩ 美味しいものを食べる...

https://www.instagram.com/korokoromaki/?hl=ja

ページTOPに戻る