東京の焼き鳥食べ放題のお店5選。舌も大満足の有名店ぞろい!

焼き鳥といえば、お夕飯のおかずやお酒のお供など、いろいろなシーンで活躍してくれる優秀メニュー。大人も子供も大好きですよね。今回はそんな焼き鳥を食べ放題で楽しめる東京都内のお店5選を集めてみました。早速チェックしてみてくださいね。

2018年8月30日 更新

みんな大好きな焼き鳥

焼き鳥は、大人も子供も大好きなメニューですよね。しっかりとしたおかずにもなりますし、お酒のおつまみにもぴったり。お家でもよく食べられるメニューのひとつですが、お店で食べる焼き鳥は、ふんわりとした煙や、ワイワイと賑やかな人々のざわめきなども味わうことができて、また格別ですよ。

今回は東京で焼き鳥の食べ放題を楽しめるお店を5選ご紹介します。今日は焼き鳥で乾杯してみてはいかがでしょうか?

1. 鳥番長 上野昭和通り店

「鳥番長」は、「焼き鳥は串焼き」という固定概念を取り払い、卓上の七輪で焼きながら楽しむ焼肉のようなスタイルで焼き鳥を味わうことができるお店です。店内は昔ながらの大衆食堂のような雰囲気で、みんなの笑顔が溢れるとても楽しいお店ですよ。

七輪焼鳥 2時間食べ飲み放題コース

七輪焼鳥 2時間食べ飲み放題コース 3,500円

食べ放題の内容はせせりやカルビ、ささみなど、10種類以上の内容を楽しむことができます。また、ぜひ食べていただきたいのは「名物」とまで冠されている「とり丸焼き」。鳥1羽を丸ごと焼き上げたもので、見た目からしてとてもインパクトがあります。食べ放題メニューとともにみんなでシェアすると盛り上がりそうですね。

店舗情報

■店舗名:鳥番長 上野昭和通り店
■最寄駅:御徒町駅
■住所:東京都台東区上野6-7-18 メッツビル1F
■電話番号:03-5846-1606
■営業時間:
[月〜金] 11:30~15:00、17:00~24:00
[土・日・祝] 11:30~24:00
■定休日:無休
■参考URL:https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13108712/
■公式HP:http://rompbomp.net
1 / 5
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

motte

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう