安くて美味!絶対行くべき梅田のおすすめ焼き鳥店7選

梅田にはハイレベルな焼き鳥店が多いってご存知でしたか?今回は、特に行くべきお店を厳選!個室完備やおしゃれな雰囲気で、肉質にこだわった上質な焼き鳥が食べられます。しかもお値段はお手頃価格のお店ばかり。もう梅田での焼き鳥店には迷いません!

2019年11月22日 更新

梅田の美味しい焼き鳥屋さん

大阪梅田は、日本を代表する繁華街の一つ。大阪の北区に位置し、別名「キタ」とも呼ばれているエリアです。

出張でも多くの人が訪れ、夜になると職場の人やお客さんとおいしいお酒を酌み交わす人が増え、とても活気づきます。

今回はそんな梅田で、おいしい焼き鳥が食べられる人気店をご紹介します。飲み会の幹事さん、女子会を企画している方もぜひ参考にしてくださいね。

1. なかい 梅田店

柔らかくてジューシーな丹波地鶏を使用したこだわりの焼き鳥がいただける「なかい 梅田店」。下味用の塩、仕上げ用の塩は、赤穂の塩を使用し、タレには香味野菜やベルギービールもブレンドする独自の秘伝タレで焼き鳥を作っています。

ベルギービール 650円〜

なかいのお店の特徴は、焼き鳥とベルギービールを組み合わせること。スッキリとした喉越しのビールやフルーツベースのビールなど800種類以上揃えているそう。異色の組み合わせですが、新しさから若い人を中心に賑わっているお店です。

店内には個室もあるので、女子会や飲み会におすすめ。コースは飲み放題付きで4000円(税込)から用意されていますよ。

2. 朝挽き焼き鳥専門 萬拾屋 中津店

お値段も安く、ボリュームもあるということでいつも常連さんで賑わっているお店です。朝引きの新鮮な鶏を使ったお店で鮮度は抜群!こちらのお店の焼き鳥を食べれば、新鮮な鶏肉がこんなに美味しかったんだ!と実感できますよ。
ホルモン鍋や鶏鍋もあるので、〆の一品におすすめ。みんなでわいわいしながらおいしい鶏料理をいただいてください。

3. 吾一

※こちらのお店は移転しました
こちらの吾一は、非常に人気店なので来店前に予約をしていくのがおすすめ。2017年7月時点で、2〜3ヶ月の予約待ちなんだそう。焼き鳥はしっかり炙らず、ミディアム程度の焼き加減で提供されます。新鮮なお肉を使っている証拠ですね。

もものたたき 780円

おまかせ串コースは、8串1300円から用意されています。初めてならおまかせから注文すると安心ですね。焼き鳥以外には、もものたたき(780円)、合鴨ロース(1600円)も絶品!
1 / 3
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

charlotte

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう