ローディング中

Loading...

大丸梅田店とじゃらんの公式キャラクターである“にゃらん”がコラボレーションして期間限定で登場。今回は、スイーツのラインナップが全10種、お惣菜が2種類のラインナップなので、いろいろ買ってにゃらんパーティーするのもおすすめですよ。

大丸梅田に「にゃらんスイーツ」が登場

大丸梅田店とリクルートが企画・編集する旅行情報誌『関西・中国・四国じゃらん』は共同で、じゃらんの公式キャラクターである“にゃらん”に関連した「大丸梅田店×じゃらん タイアップ企画」を2016年6月1日(水)から開催中。

今年2月に大丸梅田店で「大丸梅田店×じゃらん タイアップ企画」を実施したところ、“にゃらん”スイーツが連日完売となるなど、大人気に。第2弾となる今回は関西を代表するパティスリーが勢ぞろい。“にゃらん”スイーツのラインナップが全10種と、初登場となる“にゃらん”惣菜2種類をぜひ楽しんでみてくださいね。

にゃらんスイーツの一部をご紹介

<ユーハイム>にゃらんケーキ

1台1,080円

1台1,080円

ふんわりスポンジにイチゴや生クリームがたっぷり。まるごとにゃらんのケーキになっています。

<マダムシンコ>にゃらん福ドーナツ

1箱5個入り2,160円

1箱5個入り2,160円

箕面本店で人気の焼きドーナツがキュートなにゃらん仕様に。ギフトにもぴったりですよ。

<みかげ山手ロール>にゃロール

1本1,080円

1本1,080円

旬のさくらんぼのシロップ煮を加え、肉球をあしらったロールケーキ。ピンクの肉球がとってもキュートですよね。

<ベビーモンシェール>にゃらんカルテット

 1箱1,500円

1箱1,500円

人気のミニロールケーキをフルーツやチョコでにゃらんデコしてあるかわいいサイズのケーキになっています。

<プティアルション>にゃらんマカロン

1箱1,500円

1箱1,500円

甘酸っぱいフランボワーズのバタークリームをサンドした肉球がキュートなマカロン。味はもちろん、見た目もかわいいのでつい写真を撮りたくなってしまいますね。

<ケーキハウス ショウタニ>にゃらんブリュレムース、ねこの手ブッセ

A 1個430円 B1個350円

A 1個430円 B1個350円

ホワイトチョコとブリュレで仕上げたキュートなにゃらんケーキとイチゴクリームをはさんだ肉球ブッセです。

<ファクトリーシン>にゃらんカップケーキ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

禁断の隠れヒット商品!? 成城石井「スターブレッド」がパン界一のフワフワっぷり♩

パン

成城石井の「スターブレッド(STAR-BREAD)」という商品が、SNSで密かにブームになっているんです♩水の代わりにミルクを使った、ふわふわ食感のパンなんですよ!その人気の秘密を、おすすめの食べ方とともにご…

もはや飾っておきたい!セリア「デザイン歯ブラシ」で歯磨きタイムを楽しく♩

おしゃれ

大人気の100円ショップ!プチプラでかわいい物が勢ぞろいで、見ているだけでどれも欲しくなりますよね♩その100円ショップシリーズの「セリア」から話題の新商品の歯ブラシをご紹介します!使うのがもったいないくらい…

全色揃えたい!キャンドゥ「スマイルマグ」は重ねワザでかわいさの化学反応!?

キャンドゥの「スタッキングマグ」から新商品が発売されました!スマイルのデザインがかわいくて人気の3種類のマグカップです。見つけたら即買いしそう。寒い日はマグカップにコーヒーや紅茶、ホットミルクを注いだら、心も…

苦いだけ…は昔のハナシ!新作続々「ハイカカオチョコレート」6選♩

チョコレート お菓子 スイーツ まとめ

カカオポリフェノールを多く含んだハイカカオのチョコレートが、その高い健康効果から、今注目を浴びているんです。今回は、メーカー各社から発売されているハイカカオチョコレートの中から、厳選して6つの話題な新商品をご…

ホクホク甘〜い!カルディ「栗のスイートポテト」で小さい秋みーつけた♩

スイートポテト スイーツ お菓子

カルディに、秋の味覚を感じる「栗のスイートポテト」が登場しました!モンブランのような、しっとりとした食感を楽しめるスイーツなんですよ♩ひと口サイズだけど秋の味わいがたっぷり詰まったスイーツを、実食レビューでご…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

「そうだ、京都にいこう」って思う前に知っておくべき丼もの10選

京都 まとめ

京都に行く前に知っておくべき絶品の丼ものを集めました。人は皆、旅人である。日本が誇るべき京都。「世界最高の都市」に選ばれた街には素晴らしい料理、だし、調味料、伝統の味があった。もっと日本が好きになる、そんな「…

お取り寄せして食べたい!絶品点心「7」選♪

中華 まとめ お土産

点心は主食でもスナック感覚でも食べられますし、嫌いな人はいないのではないかと思いますが、なんとネットのお取り寄せで名店の点心を味わうことができちゃうんです!ここではそんなメニューの数々をご紹介したいと思います。

ジンジャラー厳選!体の芯から温まる「ルピシア」の生姜茶ランキング

お茶 生姜 まとめ

春の足音が聞こえる今日この頃。冷え性に悩まされている人はホッと一息つく季節ですよね。でもその一方で一年中冷え性に苦しんでいる人がいるのも事実。今回は、春から夏にかけても飲める、体が芯から温まる効果があるルピシ…

お店の美味しさをそのままお届け♡お取り寄せできるカレーのまとめ♪

カレー まとめ

自宅で作るカレーも美味しいけど、たまには専門店のカレーを食べ比べしてみませんか?レトルトカレーなので、温めて食べるだけ♡夕飯を作るのがちょっと面倒・・・なんて時にもおすすめです。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

連載記事

しそとみょうが香る♩「鶏ひき肉の松風焼き」は夏の薬味で爽やか!

夏野菜 鶏肉料理 鶏肉 おつまみ

おせちに入っているイメージが強い松風焼き。今回は、鶏ひき肉を使ったレシピをご紹介します。しそやみょうがを入れると、夏にぴったりなひと品に!夏バテで食欲のない時でもオススメです。爽やかな口当たりで、冷酒や焼酎に…

マンネリ解消!秋の味覚「さんま」の人気レシピ28選

さんま パスタ レシピ 炊き込みご飯 まとめ

脂ののった、さんまの塩焼きはもちろんおいしいのですが、さんまの絶品レシピはまだあります。揚げたり煮たり、パスタや混ぜご飯、さんまは色々な方法で食べられます。旬のさんまをおいしく食べられるレシピを28選ご紹介!…

烏(からす)がつく理由が怖い!「烏賊(いか)」の漢字の由来と意味とは?

烏賊(イカ)は海の生き物なのに、漢字書くとなぜか烏の文字を使います。この由来なぜなのでしょう?海鳥でもない烏の意味、不思議だと思いませんか?イカだけでなく、タコにも虫ではないのに虫偏のついた「蛸」を使います。…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る