ローディング中

Loading...

海外にもお店を構える人気アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」福岡店では、移転オープンを記念して「博多 “ちかっぱ” ステーキ」が数量限定で登場中。GWも終盤に突入。福岡に行かれる方はぜひここでしか食べることの限定ステーキを楽しんで!

大満足ステーキが福岡風になって登場!

アメリカンレストラン「ハードロックカフェ福岡」では、博多駅隣接の九州最大級のオフィスビル「JRJP博多ビル」への移転オープンを記念し、2016年5月3日(火)から数量限定でスペシャルメニュー『博多 “ちかっぱ” ステーキ』が登場しています。

博多 “ちかっぱ” ステーキとは?

「博多 “ちかっぱ” ステーキ」とは、九州名産の「明太子、ゆず胡椒、有明海苔、博多万能ネギ」をベースにしたソース4種類をジューシーで柔らかいUS産リブアイステーキにトッピングして、ハードロックカフェらしく ”博多グルメ” に仕上げたスペシャルステーキです。

付け合せのマッシュポテトには九州を代表するお漬物「高菜」を和えているので、340gのボリュームでもさっぱりと食べることができますよ。
この週末は家族みんなで、数量限定の博多名物 “ちかっぱ” ステーキを食べにいってみてはいかが?
【『博多 “ちかっぱ” ステーキ』 販売概要】
販売期間:5月3日(火)~※限定数量がなくなり次第、販売終了
価格:3,580円(税サ別)

店舗情報

住所:福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル 2F
TEL:092-433-2975
営業時間:7:00~23:00(L.O. 22:00)※5月8日(日)までは11:00~営業
公式サイト:http://hardrockjapan.com/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

2017年10月、今月もスタバから新商品がいくつか登場しました!今回はその中からピンクグレープフルーツのミントタブレットをご紹介します♩スタバのミントタブレットは知る人ぞ知る人気商品で、今回のフレーバーは第二…

スイーツ 和菓子

セブンイレブンから「ふわっとろ宇治抹茶ティラミスわらび」が登場しました!ぷるぷるでとろとろな食感がたまらないと人気のシリーズ。これまでも、さまざまな味が発売され話題となりましたが、今回はどのような味に仕上がっ…

ランチ カフェ 福岡 まとめ

福岡県の南部に位置する都市・久留米市。この街には、おすすめのランチが食べられるお店がたくさんあります。ここでは、久留米でランチならはずせない人気店を12店舗ピックアップ。いずれも魅力的なお店ばかりが揃いました!

まとめ

10月に入ってカルディから新商品が次々と販売されています。みなさんはもう試しましたか?チョコミントと海老が好きな人が喜びそうな注目商品を4つ選んでみました。気になっていた人も、まだ購入していない人もチェックし…

2017年10月2日(月)、スタバのカスタマイズアイテムに「アーモンド ミルク」が登場しました!ミルクを使った全てのビバレッジに、50円(税抜)プラスすると変更できるんですよ。スターバックス広報の藤井さんオス…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

パン ランチ まとめ

最近フードアートが増えていると思っている筆者は、ちょくちょくinstagramをチェックするわけです。今日はその中で、ノルウェー出身のidafroskさんのトーストを使ったフードアートをご紹介します。

ワイン 日本酒 まとめ

今回紹介するのはチェーン居酒屋にも置いてある、ワイングラスで飲むと美味しい3つの純米吟醸酒です。日本食だけじゃなく、フランス料理などに合わせて飲むのもおすすめです!

パン スイーツ おしゃれ まとめ

パンの中でも定番商品のあんぱん。日本人にはあんぱんが好きな方は多いのではないでしょうか?今回は口コミやネットで話題になっている、食べてみたい、あんぱんの本当に美味しいお店を5店舗ご紹介します。

おつまみ スイーツ チョコレート まとめ

ウイスキーは商品によって全く味が異なりますよね。いつも同じおつまみになっていませんか?定番のチョコを毎回用意するのも良いですが、実は法則があるんです。ピッタリなおつまみを合わせれば、お気に入りのウイスキーも格…

ホワイトデー 和菓子 スイーツ まとめ

もうすぐホワイトデーですね♡男性の皆さんは特に何をお返しするか悩むのではないでしょうか?チョコなどは定番ですが、ここはあえての和菓子にしてみてはいかがでしょう?今回は絶対喜ばれそうな和菓子を3つご紹介します♫

レシピ おつまみ まとめ

3月31日(火)、サントリー『角ハイボール缶<贅沢レモン>』が新発売!今回は、新商品との相性ぴったりな揚げ物レシピまとめをご紹介!macaroni厳選4品とサントリーさんの公式レシピから選んだ1品の、合わせて…

まとめ

コロンとした形が可愛い角砂糖に、可愛いデザインを施した「デザインシュガー」がいつものティータイムをオシャレにしてくれます☆ いつもはスティックタイプな方も、お砂糖が溶けるまでのゆっくりしたテータイムはいかがで…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

魚介をおいしく食べるための「魚屋の鍋つゆ」シリーズが、鮮魚売り場でよく見る万城食品から発売されました!お魚やホタテ、エビなど、魚介のうまみを手軽に引き出せる鍋つゆなんですよ。4種類の鍋つゆを実際に試してみまし…

ローストビーフ

お肉料理と「キリン 生茶」のマリアージュをご紹介。「ワイルドな味わいに合うの?」と不思議に思うかもしれませんが、奥行きのある深い味わいが、お肉の繊細なうまみを引き立てるんですよ!料理研究家・きじまりゅうたさん…

生茶にぴったりなお肉料理の写真をInstagramにアップするだけで、料理研究家・きじまりゅうたさんセレクトの高級お肉セットが当たる「#フォトジェ肉生茶」キャンペーンを開催します!とっておきの1枚で参加してみ…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る