鎌倉「ナチュデコ」路地裏にある素敵すぎるカフェ♩

長谷駅から徒歩5分ほどのところの車も入れない路地裏にあるカフェが「NATUDECO(ナチュデコ)」です。朝から優雅なひとときを過ごしたい、素敵なプレートを食べたい人はこちらのお店をおすすめします。女性を中心に大人気です。

2017年4月14日 更新

長谷の路地裏で見つけた素敵カフェ

お店は車が通れない路地裏にある古民家カフェです。古民家をリノベーションしてあり、今風にも感じられます。木の素材をそのまま活かしているデザインが味があって素敵です。
店内も木の素材、木目をそのまま活かしています。大きな窓から入る日の光がとても温かく癒されます。テーブルやイスなどは木の色または白に統一されていてシンプルなおしゃれさがあります。

プレートメニューが中心です!

朝の光を浴びたい健康的なアーリーバード向けのモーニングプレート

お店いちおしのこちらのメニュー。朝8時からこんな完璧なプレートがいただけるとは。有機コーヒー、天然酵母のトースト、有精卵の目玉焼き、フルーツを揃えた朝ごはんにいただきたい食べ物が全て見事にそろっています。清々しい朝にぴったりのメニューです。
オプションでヨーグルト、スーパーフードをあしらったミニサラダ、スープをつけることができますのでぜひ。

モーニングセット

他にもいくつかモーニングセットがあります。中でもこちらもおすすめです。先ほどと少し似ていますが朝弱い方、朝食を食べる習慣があまり身についていない方なんかはこちらの方を頼むと良いです。全体的に脂っこさはもちろん全然なく健康的な味がします。すっきりして1日頑張れる気分にさせてくれます。

NATUDECOベジカレー

大豆ミートとお豆をこれでもかというくらいふんだんに使ったカレーライスになります。サラダは鎌倉サラダでカレーにはない緑で飾ってくれ、色鮮やかさも素敵です。
ごろごろとした食感がカレーライスにはない食感で楽しいです。
味は辛さがありますが豆の甘さが上手く調和してくれていて、噛めば噛むほど豆の味とルーの味が混ざっていてどんどん食べたくなる美味しさです。
1 / 2

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

りこぴん

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう