ライター : tyomo112

食べることと海散歩が大好きです。

千葉のみなさま、お待たせしました!

アメリカ・シアトルで誕生し、日本でも大人気のシナモンロール専門店シナボンが2016年3月18日(金)ついにららぽーとTOKYO-BAYに登場!これまで期間限定出店はありましたが、千葉県に正規店ができるのは今回が初めて!あの人気の味をいつでも食べられるのはうれしいですよね。お買い物に疲れたらあまくておいしいシナボンを食べて休憩してみるのもいいかも?
定番人気の商品は、特製のシナモンをたっぷり包んだ生地を、オーブンで焼き上げクリームチーズで仕上げた「シナボンクラシック」。世界中で愛されてる伝統のレシピで作られた、手づくりのシナモンロールは、一度食べたら忘れられない味わいですよね。

オープン記念の限定セットはお早めに

3月18日(金)~3月21日(月・祝)まで、開業を記念して、200名限定でシナボンオリジナルクリアファイルがもらえちゃうんです!また、グランドオープン記念セットが各日30セット限定で登場。シナボンロゴトートバックにシナパック(ミニボン6個入)1箱、ドリンクフリーチケット2枚を詰め合わせたかなりお得な限定セットになっています。限定のエコバックは人とかぶらないのでこの機会に絶対に手に入れたいですね!
三連休の予定をまだ立てていないみなさん、シナボンららぽーとTOKYO-BAY店で限定グッズを手に入れてみてはいかが?
【店舗概要】
住所:千葉県船橋市浜町2-1-1ららぽーとTOKYO-BAY 西館1F TEL:047-421-7819 営業時間:{月~木}10:00〜20:00 、{金・土・日・祝}10:00〜21:00
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ