ライター : りこぴん

オシャレすぎるパン屋さん

ここなんだろう?フレンチかな?と思う位とてもオシャレ。 山本通りに門を構えています。 良い意味でパン屋さんってわかりにくいです。 とにかくオシャレ!!
店内もとてもオシャレです。 パン屋さんにあるはずのトングやお盆がありません。 お店の人がとってくれる仕組みになっています。 店員さんと一緒に悩みながら選べるのが嬉しいですね、色々と教えてくれます。 イートインスペースも用意されています。 テラス席もありますので天気の良い日はぜひ。

パンもオシャレだった!

サツマイモ&オレンジのルーレー

具だくさんのザクザクとした食感がクセになるこちらのパン。オレンジの酸味とほっくりサツマイモのハーモニーは、やみつきになること間違いなしです!ボリュームたっぷりなので食べたあとの満足感も、最高です。

コンプレワッサン

小麦の全粒粉(コンプレ)を使用したパン生地にクロワッサン生地を巻きつけて焼き上げた様なパンです。 テイクアウトするならトースターで軽く焼き直してから食べることをオススメします。 噛めば噛むほど味わい深くコクがあります。 生地がぎっしりつまっていますがくどさはなく食べやすいです。 塩気もちょうど良く程良い甘さもあり全ての味のバランスが絶妙です。

シリアル コンプレ クリームパン

ハードな生地がたまらないひと品。外はカリカリ、中はふわふわのクリームパンです。カスタードの甘さがあとを引く、一度食べたら忘れられない絶品パンですよ。ぜひ食べてみてくださいね。

本当に美味しいパンです!

いかがでしたでしょうか? どのパンも本当に美味しいです。 もちもち、しっとり、ふわふわ、サクサク……。 自分好みのパンをスタッフさんと相談して選ぶのも良いです。 とても人気のパン屋さんですので開店直後が1番空いているのでオススメです。 ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報

【サ・マーシュ】 <TEL・予約> 078-763-1111 <住所> 兵庫県神戸市中央区山本通3-1-3 <交通手段> ・JR神戸線「三ノ宮駅」から徒歩約10分 ・地下鉄山手線「三宮駅」から徒歩約7分 三宮駅(神戸市営)から495m <営業時間> 8:00~19:00 <定休日> 火曜日・水曜日 <参考URL> http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28027356/
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ