ローディング中

Loading...

ホノルルコーヒー(HONOLULU COFFEE)の「コーヒーカップティラミス」がおいしいと話題になっています!なんとこの「コーヒーカップティラミス」は、カップがチョコレートでできていて、まるごと食べることができるんです。

ホノルルコーヒーの「コーヒーカップティラミス」

ホノルルコーヒー(HONOLULU COFFEE)の「コーヒーカップティラミス」がおいしいと話題になっています!ティラミスといえば近年はすっかりメジャーなスイーツになり、コンビニなどでも買うことができますが、表参道などにあるハワイアンダイニングカフェ「ホノルルコーヒー」のティラミスは一味違います。

ホノルルコーヒー(HONOLULU COFFEE)とは?

ホノルルコーヒー(HONOLULU COFFEE)とは、熟練のバリスタが淹れる稀少なコナコーヒーが飲めるハワイスタイルのカフェで、ハワイ州コナ地区でしか収穫できない選び抜かれたコーヒー豆をしています。最高峰のコナコーヒーやトラディショナルなパンケーキなど、ハワイに滞在しているような心が落ち着く空間を日本にいながら楽しむことができます。

グアムや台湾にも出店し、日本でも多くの人に愛され、時間を忘れてついつい長居をしてしまうカフェとして人気があります。
たくさんのメニューがそろうホノルルコーヒーの中でも、「コーヒーカップティラミス」はサプライズメニューとも言われており、一日にわずかしか入荷しないそう。すぐに売り切れてしまう人気メニューで、ここでしか味わえないおいしさになっています。

なんとこの「コーヒーカップティラミス」は、カップがチョコレートでできていて、まるごと食べることができるんです!ココアパウダーが効いたミルクチョコレートは中のティラミスとの相性抜群です。
ハワイのホノルルコーヒーで大人気のケーキであるコーヒー味のティラミスを、ミルクチョコレートのコーヒーカップの中に閉じ込めた「コーヒーカップティラミス」は、ホノルルコーヒーが試行錯誤の末、完成させたおすすめのスイーツ。しっとりと濃厚なコーヒー味のティラミスは、食感はスフレのようにフワフワ!

全体的に口の中で軽くとろけるようなおいしさながらも、ミルクチョコレートのコーヒーカップがあるので食べ応えも抜群です。しっかりとコーヒーの染みこんだスポンジ優しいおいしさで濃厚なんだそう。
ネットなどでは「Honolulu Coffeeさんで頂いたコーヒーカップティラミス!まるごと食べられるんです。食べ方に戸惑ったけど、美味しかったなぁ」「コーヒーカップティラミス!カップがチョコでできてるから、丸ごと食べれる。ハワイ行きたい~」「コーヒーカップティラミス、甘すぎるかなって思ったけどちょっとビターな感じだったから重すぎず美味しかった!」などの感想があり、かなり満足している様子でした。
他にもホノルルコーヒーには、ハワイで食べるトラディショナルなパンケーキとして人気のコナコーヒークリームパンケーキ、オリジナルパンケーキ ホイップバター&メイプル、ハワイの定番ローカルスイーツのマラサダなどもあります!ぜひ皆さんも訪れて、ハワイらしさを堪能してください。

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【和菓子】全国の甘党が通いつめる味・おやつ職人”まっちん”が今アツイ

岐阜県に工房を構え、20代に有機の米栽培を学ぶうちに穀物や豆を使った和菓子づくりに目覚め、独学でその道を極めんと奮闘する”まっちん”こと町野仁英さん。全国から甘党がこぞって通いつめるという彼の和菓子が今注目を…

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

リトルマーメイドと映画「魔女の宅急便」がコラボ!キキが元気を取り戻した”ねこパン”が食べられるよ!

3月1日全国ロードショーの映画「魔女の宅急便」の公開を記念して、焼きたてベーカリー「リトルマーメイド」とコラボレーション。各店で食べられるそうです。

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

【朗報】レストランで頼めば2万円近くする高級ワインが、サイゼではなんと驚異の7000円!?知る人ぞ知るサイゼのワイン通!

実はサイゼリヤは、ワイン好きにはたまらない美味しいワインをリーズナブルに食することができるお店。 店舗によっては常時50種ものワインを揃え、他のレストランの通常価格の半額以上低価格で提供しているとのこと。その…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

すぐマネできる♩「ミニトマトアンパンマン」で日本中のキッズがヒーローに!

重ねて撮るだけで簡単にできる「ミニトマトアンパンマン」がinstagramで話題になっています。小さなお子さんがいるパパママの間では、アイデアを真似する人が続出中なのだとか!今回は、癒されるその姿や撮り方をご…

炊飯器いらず!ダイソー「ご飯一合炊き」ならホカホカ一人分が思いのまま♩

お米を電子レンジでチンするだけで炊き立てご飯の出来上がり!そんな便利な商品が100円で手に入るって知っていましたか?今回は炊飯器いらずなダイソーの便利グッズ「ご飯一合炊き」についてご紹介します。基本の使い方や…

ゴルゴンゾーラチーズの食べ方&レシピ10選!独特の風味にやみつき♩

ブルーチーズの一種である「ゴルゴンゾーラチーズ」。青カビ特有の風味と味わいは、一度食べたら癖になりますよね。今回は、そんなゴルゴンゾーラに関する基礎知識をまとめてみました。おすすめの食べ方や、パスタソースやス…

ページTOPに戻る