世界初!? コロンとした苺の形のバームクーヘンが新登場

日本最大級の苺栽培面積をもつ農業法人深作農園で収穫された苺をピューレ状にして、バームクーヘンの生地に練り込んだ、リアルな苺の形を再現しているバームクーヘンの「苺ばうむプレミアム」が新発売。本物のようないちごの形がかわいらしい!

苺をたっぷり使った世界初のバームクーヘン

日本最大級の苺栽培面積をもつ農業法人深作農園で収穫された苺使った、リアルな苺の形を再現しているバームクーヘンの「苺ばうむプレミアム」が新発売。
今回、新商品の「苺ばうむプレミアム」には、農園で徹底的にこだわった土作りとミツバチによる自然交配およびEM自然農法で栽培している苺をピューレに加工し、バームクーヘンの生地に練り込むだけではなく、バームクーヘンの中心にも餡にしてたっぷりと練り込んでいます。
「苺ばうむプレミアム」の表面は苺の粒を表現するために苺フレーズを細かくしてチョコレートと混ぜてコーティングしています。

また、ヘタの部分はリアル感を出すためにもヘタの大きさ、色も考えられたチョコレートでできています。

コロンとした苺の形をリアルに再現して、“苺風味”ではなく、“苺の味”として満足できるバームクーヘン「苺ばうむプレミアム」を作りました。
苺をたっぷり使った世界初のバームクーヘン

価格2,400円(税込)

まるで本物みたいな、いちごの形がかわいらしい世界初のバームクーヘンは、実店舗ではもちろん公式オンラインショップでも購入出来ます。みなさんもいかがでしょうか。

店舗詳細

【Farmkuchen Fukasaku(深作農園内)】
住所:茨城県鉾田市台濁沢371-2
TEL:0291-35-5870
営業時間:9時30分~18時
休業日:無休

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

kanagon

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう