非常食のレベルじゃない!パンの缶詰「缶deボローニャ」が売り切れ続出

今回は人気のパンの缶詰「缶deボローニャ」は製造から3年間の長期保存が可能なパンの缶詰で、非常食や登山などのキャンプにもおすすめです。しかし、その味が非常食のレベルじゃないと話題になっているんです。

人気のパンの缶詰「缶deボローニャ」

皆さんはスーパーなどで缶詰を見たことがあると思います。しかし「パンの缶詰」はなかなか見たことのない人も多いのではないでしょうか?

今回は人気のパンの缶詰「缶deボローニャ」というものを紹介したいと思います。これは製造から3年間の長期保存が可能なパンの缶詰で、非常食や登山などのキャンプにもおすすめです。

人気のパンの缶詰「缶deボローニャ」は非常食のレベルじゃないおいしさで話題になっています。
「缶deボローニャ」を発売しているのはデニッシュなどで有名な京都にあるお店で、こだわりの原材料と、独自の製法でひとつひとつ職人が心を込めて手づくりしています。風味豊かなボローニャのデニッシュパンはとってもおいしく、外側はさくっと、内側はふんわり。

「毎日食べても飽きない美味しいパンを」をコンセプトにしているひとつひとつ丁寧に手作りしたボローニャのデニッシュパンは、多くの人から愛されている商品です。
オンライン限定の商品なので、チェックしてみてくださいね。テレビなどでも紹介されたことによって、かなり人気になったおいしいパンの缶詰は売り切れてしまうこともあるとか!この缶詰があればいつでもどこでも、おいしいボローニャのパンを堪能できます。
この缶詰が誕生したきっかけは2004年に起こった新潟県中越地震のとき。かなりの時間をかけて商品化に成功し、現在では普通に販売されています。

「缶deボローニャ」は、今までの一般的な缶に入ったパンのイメージである、ぼそぼそしていて、パサパサでおいしくないというものをくつがえすべく、デニッシュ特有の優しい甘さと、しっとりとした食感をキープ。非常時に限らず食べたくなるおいしさのクオリティーまで引き上げることに成功しました。

オリジナルギフトにもできる!

さらになんと「缶deボローニャ」はオリジナルギフトとして、オリジナルラベルで発注することも可能です。入園・卒園・入学・卒業祝いなど、心のこもった贈り物にしてみませんか?写真、似顔絵、イラスト、メッセージ、カレンダーなどあなただけのオリジナルラベルが完成するので、ぜひこちらも試してみてはいかがでしょうか?
「缶deボローニャ」は非常食として以外にも食べられているようで、
「非常食になる缶に入ったデニッシュパン食べてみたら予想以上においしくてびっくりしました」
「賞味期限も長いので非常食にももってこいのパン缶deボローニャ。パッケージもオリジナルでかわいい」
「この前食べちゃってなくなったボローニャのデニッシュ缶を買い足し。2018年まで保存がきくけど、美味しいからまたすぐ食べちゃいそう」
などの感想がありました。皆さん、日常的に好まれていらっしゃるようですね。
人気のパンの缶詰「缶deボローニャ」があれば、いざというときにもおいしいパンが食べられます。いざという時に限らず、普段の時の食卓にもいかがでしょうか。気になる方は、オンラインストアを見てみてくださいね。
公式サイトはもちろん、Amazonでもお得なセットが販売されています。

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

BBC

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう