パッケージもかわいい♩紅茶専門店「ティーポンド」の上質な味を試してみない?

おしゃれな紅茶専門店「TEAPOND(ティーポンド)」は、世界中からたくさんの紅茶が届くお店。毎日のティータイムをもっと楽しくしてくれるような「ティーポンド」で、選び抜かれた上質な紅茶に出会ってみませんか?

2018年9月6日 更新

紅茶専門店「ティーポンド」

「TEAPOND(ティーポンド)」というお店を知っていますか?世界中に数多くある紅茶の産地から、さまざまな紅茶が運ばれてくる紅茶専門店です。

日本には今、清澄白河のみに店舗があります。(2017年8月現在)コーヒー激戦区としても有名な清澄白河にあらわれた、紅茶専門店「ティーポンド」。店内にはダージリンやアールグレイなどのメジャーなものから、オリジナルブレンドティーや個性的なフレーバーティーなどがそろいます。

旬の紅茶や種類豊富なフレーバーティーなど、専門店だからこそ出会うことのできる紅茶の中には、きっとあなたのお気に入りとなる一杯も見つかるはず。今回は、そんな「ティーポンド」についてご紹介していきたいと思います。

個性豊かな紅茶をお届け

ダージリン

紅茶といえば、ダージリン。紅茶ファンでなくても、この名前を知っている方は多いはず。インドからやってくるこちらの紅茶には、1年のうちで旬が3回訪れます。栽培される季節によって味わいや香りが変わってくるので、何度も楽しむことができますよ。

アウルブレンド

ティーポンドオリジナルのブレンドティー「アウルブレンド」。ヒマラヤ産の茶葉が使われたこちらの紅茶は、爽やかな味わいとほのかに香る甘い風味が特徴です。ミルクティーにしていただくと、きりっとした味わいがまろやかに変化して飲みやすくなります。

ダマスクローズ

こちらは、数あるバラの中で特に香り高い「ダマスクローズ」のハーブティー。花びらだけを使用したローズティーとは違いつぼみごと乾燥させているので、より香り高く豊かで優しい味わいとなっています。ぜひ、リラックスしたいときに一杯いかがでしょうか。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

BBC

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう