売り切れ必至!コンビニで買えるロイズの「チョコレートプリン」が大人気!

濃厚な味わいのロイズのチョコレートプリンは、素材本来の風味を活かした贅沢なおいしさと、プリンとは思えないほどのなめらかな口どけ!生チョコレートと北海道産の生乳と生クリームのおいしさをコンビニで手軽に楽しめるんです。

コンビニで買えるロイズのチョコレートプリン

生チョコレート、クッキー、焼き菓子など北海道ブランドとして、オリジナリティの高い、ハイクオリティなおいしさが国内外で評価されているロイズ。このたびチョコレートを中心に北海道土産としても人気の高いロイズが監修したチョコレートプリンが2016年1月5日から発売開始。この商品は北海道以外の全国のコンビニエンスストア・量販店などでも気軽に買うことができるんです!
ロイズとはこだわりのミルクチョコレートに生クリームをあわせた生チョコレートをはじめ、数々の魅力あふれるスイーツで多くの人から愛されているお菓子ブランド。一度でもロイスのおいしさを堪能したことのある人であれば、今回販売されたロイズのチョコレートプリンは間違いなく手に入れたいと思うはず!このチョコレートプリンはその期待通り、口の中で溶けてしまうおいしさなんだそうです。

贅沢なおいしさと口どけ

ロイズのチョコレートプリンには、ロイズが厳選したチョコレートを原料として使用しています。北海道産の生乳と生クリームを贅沢に使って仕上げた濃厚な味わいのチョコレートプリンになっています。素材本来の風味を活かした、贅沢なおいしさと、プリンとは思えないようななめらかな口どけを楽しんでみてください。
普段は北海道でしか購入できないロイズが全国のコンビニエンスストア・量販店などでも気軽に買うことができると話題になり、ネットなどでは発売前から「ロイズ生チョコレートのプリンが販売されるとか!これは買い占め確実だな」「ロイズは感動するほど毎回おいしい商品をお届けしてくれるので、次のチョコレートプリンにも期待」などの声が寄せられていました。

濃厚なチョコのクリームのような食感?

ロイズといえば、ちょっとお高めの高級感のあるイメージですが、なんと嬉しいことに今回のチョコレートプリンの価格は税込162円!かなりリーズナブルに生チョコレートと北海道産の生乳と生クリームのおいしさを楽しめるんです。プリン自体はかなりの濃厚で、プリンというより濃厚なチョコのクリームといったほうがイメージとしては近いかもしれません。濃厚ながらもなめらかな口どけと、素材本来の風味を活かしたおいしさを堪能できます!
TwitterやInstagramでは食べた人から、「やっと買えましたロイズのチョコレートプリン!とても濃くて舌触り滑らかでおいしゅうございます」「ロイズのチョコレートプリン、美味しくてほっぺた落ちそう」「ロイズのチョコプリン美味しすぎて買い占めたい。チョコレートの主張が強くてすーごく美味しかった」など、大満足している様子がうかがえました。
一部のネットユーザーからは「ロイズのチョコプリンたべたいのに最寄りのファミマどこにもない!」といった声もあるので、もしかしたら人気すぎて、場所によっては売り切れてしまっているかもしれません。
気になる人は、もし見つけたらお早めに購入することをおすすめします!

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

BBC

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう