サイゼリヤに朝食ビュッフェ!? イタリアンから和食まで豊富なメニューが人気

サイゼリヤに「朝食ビュッフェ」があるって知っていましたか?なんと一部の店舗で限定の食べ放題を実施しており、店舗によってはレギュラーメニューにはない納豆や味噌汁などの和食メニューも楽しめるのだとか。これはぜひ行ってみたい!

サイゼリヤの「朝食ビュッフェ」!?

言わずと知れたファミリーレストラン「サイゼリヤ」。全国にあるので、皆さん一度は足を運んだことがあるのではないでしょうか。

そんなサイゼリヤに、「朝食ビュッフェ」があるって知っていましたか?なんと一部の店舗で限定の食べ放題を実施しており、店舗によってはレギュラーメニューにないものを食べることができるのだとか!
サイゼリヤといえば、リーズナブルにイタリアン料理が食べられるお店として知られています。“笑顔あふれるおいしい食卓”をコンセプトに、全国に約1000店舗を展開するイタリアンチェーンレストランなので、きっと知っている方がほとんどのはず。

ビュッフェ実施店はわずか数店舗!

そんな人気の朝食ビュッフェを実施しているのは、全国でわずか数店舗!
2016年1月現在、実施店舗は東京の台場フロンティアビル・ドンキホーテ後楽園、神奈川の藤沢エスタ、千葉の柏松ヶ崎・我孫子新田・舞浜駅前です。
また、舞浜駅前店はホテル宿泊客のみ利用可能。

もし近くを訪れる機会があれば、一度試してみてはいかがでしょうか?いつもとは違ったサイゼリヤに出会えるかもしれませんね。

種類豊富なメニューがずらり!

朝食ビュッフェの気になる内容はというと、一番人気で長年の定番商品であるミラノ風ドリアや、ピリッと辛口のペンネアラビアータなどおなじみメニューのほかにも、朝食らしいポテトグリルやスクランブルエッグが揃っています。

サラダバーにはお店ならではのソースが揃っていたり、しっかりとサイゼリヤらしいおいしさを食べられるビュッフェは、満足度も高いです!

和食も楽しめる!

サイゼリヤの朝食ビュッフェで楽しめるのは、なんとイタリアンだけではありません。ご飯や味噌汁、焼き鮭、鯖の塩焼き、納豆などの和食も楽しむことができます。
デザートにはヨーグルト、フルーツカクテルなど、たくさんのメニューがあるので大満足できること間違いなしです。

Twitterでも話題に

Twitterを見てみても、やはりその珍しさから話題になっているようで、サイゼ食べ放題の噂を聞いて「行きたい!」と意気込んでいる方や、実際に行ってその様子を画像で投稿している方が多かったです。
普段からサイゼリヤによく行く方も、ビュッフェになるとイタリアンだけでなくいろいろなメニューを食べることができるので、一度は足を運んでみたくなりますよね。
しかも、食べ放題にも関わらずお値段は1080円!そこはさすがサイゼリヤ、コスパにも満足です。

おわりに

いかがでしたか?
ビュッフェにはもちろんドリンクバーも付いているので、朝からゆっくりとコーヒーを味わうことも可能です。サイゼリヤのメニューを思う存分楽しみたい方、サイゼリヤの和食メニューを食べてみたい方はぜひ訪れてみてください。
いつものサイゼリヤを、一度贅沢に味わってみませんか?

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

BBC

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう