ローディング中

Loading...

今注目の街「池袋」で、ランチが美味しいお店をまとめてみました。再開発が進んでおしゃれなお店ができたり、昔ながらの池袋らしいお店があったりと、いろんな池袋の面を楽しめるセレクトになっています。次のランチの参考にしてみてください!

① A・RAJ

安くて美味しいインド料理を食べたいときは、「A・RAJ(エー・ラージ)」がオススメです。とっても派手な外観で目を引きますが、ここのカレーはとっても美味しいと評判なんですよ!
ランチメニューで人気なのは『ベジタブルミールス』。チャイをつけても1,300円で、かなりお腹いっぱいになれるメニューです。
もちろん、安いだけではありません!その味も絶品。マトンのカレーなどは、しっかり煮込んであるので、柔らかいと大好評のようです。

店舗情報

住所:東京都豊島区南池袋2-42-7 
電話番号:03-3981-9688 
営業時間:ランチ11:30~15:00(L.O.14:30)/ディナー18:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:火曜日、月曜日の不定休あり 
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003913/

② サイゴン・レストラン

池袋でベトナム料理を食べるならココ「サイゴン・レストラン」がイチオシです。店内も木製の家具を使っていて、ベトナムの雰囲気が漂っているようですね。これから出てくる料理に期待が持てる空間!
メイン料理はベトナムのフォーやチキンカレーライス、揚げ春巻きのせビーフンなど気になるベトナム料理ばかりです。特に春巻は、揚げ春巻と生春巻きとあるのでどちらを食べようか悩んでしまいそう!

店舗情報

住所:東京都豊島区東池袋1-7-10 鳥飼第一ビル3F 
電話番号:03-3989-0255
営業時間:月~金11:30~15:00・17:00~22:30(L.O.22:00)/土日祝11:30~15:00・16:00~22:30(L.O.22:00)
定休日:年末年始
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003983/

③ スパゲッティーのパンチョ

こちらの「スパゲッティーのパンチョ 池袋店」、スパゲッティー専門店ではありません。実は、ナポリタンの専門店なんです。池袋にてナポリタンを食べたいなぁと思ったら、迷わずココ!あなたの“ナポリタン欲”をきっと満たしてくれることでしょう。
こちらのナポリタン専門店、やはりメニューは『ナポリタン』なのですが……小盛り(300g)、並盛り(450g)、大盛(600g)はすべて値段が同じなのだとか!さらに、ソーセージやベーコン、チーズ、目玉焼きなどトッピングも豊富。

普通のナポリタンだけでなく、薄焼き卵に身を包んだ『オムナポ』や、魚介類がたっぷりた入った『海鮮ナポ』など、何回来ても楽しめるメニューが揃っています!

店舗情報

住所:東京都豊島区東池袋1-2-7 第3ナカムラビル地下1階
電話番号:03-3981-5164
営業時間:月〜金11:00〜23:00(L.O.22:30)/土日祝11:00〜22:00(L.O.21:30)
定休日:年中無休
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13119517/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ネコちゃんも降臨!ローソンの新作「ハロウィンスイーツ」7選

ハロウィン まとめ

もうすぐハロウィン♩飾りつけだけでなく、食欲の秋も満たしたいですよね。身近なコンビニでもハロウィン商戦が始まっています。中でもローソンのハロウィン商品は注目です。見た目の可愛さはもちろん、おいしいローソンのハ…

【調理法別】豚ももブロックの人気レシピ20選!チャーシューも角煮も◎

豚肉 まとめ

豚ももブロックは脂肪が少なく、ヘルシーに食べられると人気の部位。しかし、どんな料理に使えばよいか分からない方も多いのでは?今回は、豚ももブロックのレシピを調理法別にご紹介します。角煮やチャーシューなど、人気の…

ボリュームも味わいも◎「マカロニスープ」のレシピ【味付け別】15選

レシピ スープ まとめ

グラタンやサラダに使われることの多い「マカロニ」。今回は、マカロニを使ったスープのレシピに焦点を当ててご紹介したいと思います。コンソメを使ったやさしい味わいのものから、クリームスープといった濃厚なものまでさま…

2017年版!ダイソーでこの秋買うべき「キッチン&パーティーグッズ」8選

まとめ

プチプラでかわいい雑貨がそろう、大人気のダイソー。この秋にもおしゃれで胸キュンな新商品が、続々お目見えしています。そこで今回は、新商品の中からおすすめのグッズを厳選してご紹介します。秋の行楽やハロウィンパーテ…

もはやメイン!具だくさん味噌汁のアレンジレシピ15選

レシピ まとめ

具だくさんのお味噌汁は、その一杯だけでお腹を満たしてくれます。根菜、きのこ、お豆腐などをたっぷりと使ってヘルシーに仕上げてもよいですし、お肉や魚介を使えばボリューム満点。朝食から夕食までおすすめの具だくさん味…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

【エリア別】厳選!地元の人もおすすめする博多の人気屋台13選

福岡 ラーメン まとめ

福岡・博多と言えば、屋台。屋台と言えば、中州・長浜・天神!出張や旅行の際に是非アクセスしてみてください。地元の方がオススメする屋台をまとめてみました。ラーメンや焼きラーメン、おでん、etc...

【渋谷編】PCが置いてあるカフェ4選

渋谷 カフェ まとめ

緊急の書類の作成や学校用のレポートの作成や提出でパソコンを持ち歩いていない時、隙間時間ができてふとパソコンで作業したい時ってありますよね?そんな時に役立つパソコンが設置されているカフェ!ということでまとめてみ…

【高田馬場・早稲田】早大生が選ぶ、つけ麺ランキングTOP3

つけ麺 高田馬場 早稲田 ラーメン まとめ

言わずと知れたラーメン&つけ麺ノ激戦区。学生の街高田馬場で学ぶ早大生が選ぶ至極のつけ麺を三杯ご紹介。

チョコレート新潮流!東京エリアのビーントゥバー専門店6選

チョコレート 専門店 スイーツ まとめ

「Bean to Bar(ビーントゥバー)」とは、カカオ豆からチョコレートにするという製造の工程を一貫して行うこと。その手間によって独自の味を持ち、市販のものとは全く違うものに!では、ビーントゥバーが味わえる…

東京都内でゆったりできるノスタルジックな夜カフェまとめ*

カフェ バー デート 女子会 まったり まとめ

カフェでランチやティータイムも良いですが、夜にデートや女子会、一人の時間を過ごすのにも良いですよね。今回は、都内の夜まで開いてるお洒落なカフェご紹介します♪中でも、ちょっとノスタルジックな異空間カフェをピック…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

記事広告

おいしくて見た目もかわいい!意外な○○で作るハロウィンレシピ!

納豆 レシピ ハロウィン

納豆を使ったハロウィンメニュー5種をご紹介します!「個性が強い納豆は洋食に合わない」なんてもったいない!トロッととろける食感と濃厚なうまみが、どんな食材とも相性抜群なんです♩見た目もかわいく、意外性たっぷりな…

記事広告

今年は「もずく鍋」がトレンド⁉︎「魚屋の鍋つゆ」なら魚のエキスパート絶賛の味に♩

魚介をおいしく食べるための「魚屋の鍋つゆ」シリーズが、鮮魚売り場でよく見る万城食品から発売されました!お魚やホタテ、エビなど、魚介のうまみを手軽に引き出せる鍋つゆなんですよ。4種類の鍋つゆを実際に試してみまし…

記事広告

乳幼児期の味覚レッスン!グリコ「幼児のみもの」で親子の楽しい食育タイム♩

グリコ「幼児のみもの」が2017年10月2日(月)にリニューアル!シリーズ5商品全てが無香料になりました。新しい味わいを、人気フードアナリスト・とけいじ千絵さんに味見していただきました。食育のコツと合わせてご…

チョビ子

おいしいスイーツとアジアンフードと愛犬、ついでに夫を愛する新人ライ...

ページTOPに戻る