リピート必至!広島「ブーランジュリ シェ ジョルジュ」のパンはどれも魅力的

広島県西条駅にある「ブーランジュリ シェ ジョルジュ」は、道路沿いに静かにたたずんでいるパン屋さん。小さくシンプルでありながら、数々の魅力的なパンが揃っています。一度足を運んべば、リピーターになること間違いなし!

小さくたたずむパン屋さん

パンは、それだけで食事にもなり、デザートにもなり、カフェタイムのお供としても役割を果たす、優れものですよね。最近では、パン食の方も多いはず。
そんな誰からも愛されるパンが、魅力的なラインナップで揃うお店があります。広島県民のみなさん、必見です!
広島県の西条駅にある、道沿いにたたずむパン屋さん「Boulangerie Chez GEORGES(ブーランジュリ シェ ジョルジュ)」。
シンプルで落ち着きのある外観は、どこか安心感を覚えるような雰囲気です。やっぱりパン屋さんは、入りやすいのが一番ですよね。
駐車場は、お店から少し離れた場所にあるので、車で訪れる際にはお気をつけ下さい。
店内に入ってまず目に入るのが、ずらっと並んだパンの数々。食事系パンから、甘いスイーツ系パンまで、どれを選ぼうか悩んでしまいますね。
「次来たら、これも食べてみよう」と思う方が多いんだとか。そのようにしてみなさん、リピーターとなっていくんですね!

リピート必至の魅力的なラインナップ

まさに、パン好きのツボをきちんとおさえているようなラインナップに、迷うことすら楽しくなりそう。王道からオリジナルパンまで、あなたのお気に入りがきっと見つかるはず。
ランチに、ティータイムに、シーンに合ったパンを選ぶことができるのは、やっぱり嬉しいですよね。

オススメは王道!

「ブーランジュリ シェ ジョルジュ」一番のオススメは、やはり食パン!『パンドミ』という名前の食パンは、1.5斤サイズで販売されています。
トーストにすれば、外はサックリ、中はもっちりとした食感がたまりません。『パンドミ』トーストを食べる瞬間は、まさに至福の時と言えるでしょう。
朝食に食べれば、その日1日頑張れそうです!

絶品サンドイッチ

『パンドミ』に次いで、サンドイッチも人気の商品。
『野菜サンド』に入った野菜は、日替わりでチェンジするので、その日その日によって違った味わいのサンドイッチを味わえそうです。

特集一覧

SPECIAL CONTENTS