本物のお芋のようなリアルさ!バームクーヘン専門店から『焼き芋ばうむ』新登場

バームクーヘン専門店の「Farmkuchen Fukasaku(ファームクーヘン フカサク)」に、茨城県産のさつまいもを練り込んだバームクーヘン『焼き芋ばうむ』が登場。そのビジュアルは、まるで本物のさつまいものようなリアルさです。

本物そっくり!『焼き芋ばうむ』登場

茨城県にあるバームクーヘン専門店「Farmkuchen Fukasaku(ファームクーヘン フカサク)」が、新商品を発売しました。
その名も、『焼き芋ばうむ』。そのビジュアルは、まるで本物の焼き芋のよう!おどろくほどリアルに再現されたさつまいも形のバームクーヘンです。
外側はさつまいものパイ生地で、サクサクとした食感。バームクーヘン部分は、さつまいもペーストが練り込まれた生地が15層にも重なっています。そして中央には、濃厚な芋クリームがたっぷりと。
「ファームクーヘン フカサク」がある茨城県鉾田市(ほこたし)で収穫された<紅あずま>を使った『焼き芋ばうむ』は、自然の甘さと香りが、頬張った瞬間口いっぱいに広がります。
今までにない新感覚のバームクーヘンです!
印象的なビジュアルと、その自然な美味しさは、お土産にもぴったりですよね。

『さつまいもバーム』も

今回は『焼き芋ばうむ』だけでなく、生地にさつまいものペーストを練り込んだ、ホールの『さつまいもバーム』も同時発売します。
本物の焼き芋みたいな『焼き芋ばうむ』を、一度体験してみてはいかが?

特集一覧

SPECIAL CONTENTS